プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


1才と2カ月

リロ、今日で1才と2カ月nikochanです

よく食べる割にはよく動くせいか、体重は以前として8.8キロのまま変わらず。。。
でもリロ語が増えましたスティッチ
●指をさして『あっち』

●お茶を見て『ちゃちゃ』

●『ばあちゃん』


今日はじいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃん・(かっちんは仕事の為、行けませんでしたが)
ふじてんの『リリーパークhanaにユリを見に行って来ました
IMG_3629_1.jpg
冬はスキー場のこの施設snowman
リフトに乗ると、一面のユリ畑がありますお花
IMG_3633_1.jpg
IMG_3616_1.jpg
IMG_3622_1.jpg
リフトに乗った後は、徒歩でユリの咲く坂道を下って来ます
『キャ~ハート8(喜)』
大分、あんよが安定してきたリロぼさん
軽く駆け足だってしちゃいますよ絵文字名を入力してください
IMG_3634_1.jpg
ユリを見ながらてくてく下っていると、抱っこ紐に赤ちゃんを乗せたmamaさんが。。。。
んんっ。。。!!?
狭いと言えども、まさか富士吉田のこんなトコで会うとは。。。booちゃんとのんたん親子でしたキラキラ
DSCN0075_1.jpg
booちゃんはお母さんと妹と来てましたオンプO1
のんたん、靴履いてるネ足跡
IMG_3637_1.jpg

偶然再会したbooちゃん親子と別れて、富士急ハイランドの隣にある『ふじやま温泉温泉
外は大雨と雷でしたが、ここで富士吉田で開かれる花火『湖上祭花火の時間まで待機です夜
IMG_3640_1.jpg

。。。結局、雨は止まなかったので、車の中から見るコトに。。。
温泉にも入ってご飯もたらふく食べたリロは、生まれて初めての花火に興奮してましたが、寝ちゃいました絵文字名を入力してください
でもとっても楽しかったネ☆☆







スポンサーサイト

コメント

★☆⑭ヵ月おめでとう☆★

お花キレイだね~

いいなぁフラワーリフト・・・
夏休み最後の日にまたサンメドウズ行ったんだけど、その時は寒くて断念したよ
再トライしたいな♪

booちゃんたち、嬉しい偶然だね~

●momoちゃん
momoちゃんとhoneyちゃんも行けるとイイナ★
フラワーリフト☆

リフトで上がって徒歩で花の中を下ってくるのが、おススメだよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
