プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



暑中見舞い申し上げます。。。

毎日暑い日が続きますが。。。
『暑中見舞いだワン紊?by インディくん、サマーカットバージョン
IMG_3603_1.jpg

リロももうすぐ①才2カ月になりますが。。。
最近のリロさんのMy boomはnikochan
●受話器を持って、大人のマネして喋るコト(リロ語をブツブツと。。。)

●『となりのトトロ』のワンシーンに出てくるような、メイちゃんの様な行動。。。
何かを持って置いては、てくてく。。。。
またそれを持っては、てくてく。。。
我が家ではこの行動を『メイちゃん』と呼んでいます

●お風呂中に自分でシャワーを片手に小悪魔的な顔で、放水羆

●『崖の上のポニョ』の歌がかかると、ピタっと止まってスクワットの変テコダンス♪

●『こんちは』『どうも』と言うと、よそよそしく頭を下げます。。。



相変わらず毎日暑い中でも、夏バテ知らずで全然食欲も衰えず。。。
毎朝、朝6時には起きて『まんま、まんま蕋と催促します
●リロ1才1カ月のある日の離乳食メニュー●
●サツマイモご飯
●ピーマン+ニンジン+鳥の胸肉のカレー粉炒め
●ほうれん草入りたまご焼き

IMG_3608_1.jpg

●ジャコ&青のりのせのマヨネーズトースト
●とうもろこし
●ひじきの煮物
●ワカメ入りジャガイモお焼き

IMG_3609_1.jpg



『我が家のキンタロちゃん
IMG_3676_1.jpg

『みなさま、BLOGから暑中見舞い申し上げます鐔駈
IMG_3680_1.jpg




コメント

暑中見舞い申し上げます

暑い日がつづくねー
それでも、夕立があると夕方からは涼しいよね。

リロさんのmy boom、どれも可愛いな
みたいみたい
メイちゃん

イン君、今年もサマーカットですな☆
ビビに受け入れてもらえたかな??

●momoちゃん
最近はまだ⑧月だってのに、秋みたいなお天気で。。。
また戻ってこないかな、あの猛暑日★
初島の気温はどんな感じかなぁ??


イン君のサマーカットはアタシがバリカンで刈ってみたんだよ
かっちん言わく、『ブッチャーヘア』だって(笑)
でも、ビビは受け入れてたよ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
