プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



夕暮れどきな甚平デート

7月最後の今日はcocoちゃんと一緒に緑ヶ丘のプールへ紊?

最近頻繁に会ってるリロとココちゃんは、すっかり仲良しさんです
ココちゃん、口パクで『リ・ロ』って言えちゃいます

ココロさんピース
IMG_3563_1.jpg

パシャパシャ羆パシャパシャ羆
IMG_3571_1.jpg

『お~い!!ここちゃ~ん
IMG_3577_1.jpg
『な~に??リロ
IMG_3568_1.jpg
ふぅ。。。疲れた腟究休憩、休憩
IMG_3579_1.jpg

雲行きも怪しく寒くなってきたのでプールから出て、一昨日完成した甚平を着て、お出かけするコトに



ayaちゃん★souくん親子と初めて会うmihoちゃん★itihaちゃん親子も一緒に、皆でロックタウンで待ち合わせ。。。
待ってる間、小腹が空いてきたのでaokoちゃんと夕方のお茶タイムjumee
●たこ焼きと、大分かじられたタイ焼き。。。
IMG_3581_1.jpg

ピース
IMG_3586_1.jpg
なんだその顔??ナベアツ??
IMG_3582_1.jpg
お茶していると、souくん★ayaちゃん親子とmihoちゃん★itihaちゃん親子がやって来ましたぁ
初めまして★いちはちゃん
blogで観てた「もよもよちゃん」だぁカワイイ~
IMG_3593_1.jpg

偶然にもsouくんと色違いでおそろいの布地だった甚平
2人はロックタウン中を駆け回って。。。何となく行動も似てる??
IMG_3591_1.jpg

みんな甚平はい、ポーズ
<左から>リロ 1才1カ月★そう君 1才3カ月★ここちゃん 1才4カ月★いちはちゃん 1才3カ月IMG_3587_1.jpg

夕暮れどきの甚平デート
お祭りじゃなくても、夏のBabyの普段着。。。

また遊んでネ~


コメント

cocoちとリロぼ、すっかり仲良しさんね

sou君とオソロ、すごい偶然だねー★
4人椅子に並んでる甚平ショット可愛い
みんなちゃんと座ってるぅ

●momoちゃん
毎週のように会ってて、すっかり仲良しさんだよ★

甚平ショット自分で言うのも何だけど、『カワイイッ』
よね☆
そうなの!ちゃんとお座りしてるんだよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
