プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



完成!!

我が家の壊れたミシン。。。

先週に引き続いて、aokoちゃん宅で甚平作りの為、ミシンを貸してもらうコトになり、リロのお昼寝時間を狙ってすっぴんボサボサ頭なままお邪魔しちゃいましたhouse

aokoちゃんちのベットにリロをそーっと寝かせて、いざミシンでちくちく
ところがbikkuri01いつもなら2時間位はお昼寝なリロですが。。。今日は興奮したのか30分もたたないうちに、目覚めちゃいました

そんなわけで、ココちゃんと一緒にベランダプール
IMG_3542_1_1.jpg
裸んぼうは気持ちイイネ紊?
DSC06672.jpg
ミシンを借りに朝からお邪魔した上に、さらにaokoちゃんがランチまで作ってくれるコトになり。。。
IMG_3545_1_1.jpg
リロ用ランチ蕋
●チヂミ
●ミネストローネ
●マカロニサラダ
●ご飯

大人用にはカレーとチヂミをとっても美味しかったヨ★ごちそうさま

こんな日に限って、リロもココちゃんも興奮して嬉しいのか全然寝る気配もなく。。。
aokoちゃんにお子守を頼みながら、ミシンでチクチク。。。
でも2人共、楽しそうに仲良く遊んでました
IMG_3547_1.jpg
IMG_3546_1.jpg

いーーっぱい遊んで。。。2人でネムネム腟究
IMG_3550_1_1.jpg
2人共お疲れなのか結構寝てたネ。。。

そのスキを狙って一足先に完成していたaokoちゃんに教わりながら、やっとやっと!!
手作り甚平完成bikkuri01
ピース
IMG_3551_1_1.jpg

IMG_3552_1.jpg
ミシンが故障したおかげ(?)でとっても楽しく作れた思い出の『甚平作り』nikochan
これを着てお祭りデビューが楽しみデス♪♪



aokoちゃん、お邪魔しました~
美味しいランチをごちそうさま蕋ミシンを何度もありがとうまた甚平着てデートしようね★







コメント

かわいい★゛

甚平完成やったね★
今度のミーティングのとき着て着て

はだかんぼ、やっぱり超かわいい
気持ちよさそう!!

●momo
ミーティングのとき、甚平着てくね★
よく見ると、縫い方ヘタッピだけど、aokoちゃんの協力もあってやっと完成したよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
