プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


猛暑の再会

今日はmomoちゃん★mi-ちゃん★mitukiちゃん動物園デートの日

猛暑の中、momoちゃんが頼んでくれたナチュラルグレースのお弁当で公園ランチ
IMG_3516_1_1.jpg
お久し振りだよmitukiちゃん1才1カ月のリロと1才8カ月のmitukiちゃん
相変わらずメチャメチャカワイイ「みっちゃん」
今回はリロのコトを怖がらずにいっぱいおしゃべりを披露してくれました

しか~し『真夏の動物園紊?
暑さをナメてました。。。羆
IMG_3520_1_1.jpg
カキ氷を食べに非難です

せっかくの動物園でしたが、暑さの為、水遊びへ向かうことにしました羌激
気が付くとほとんど動物園での写真を撮っていなかったコトに後で気付き。。。
詳しくは。。。momoちゃんのBLOGをご覧ください

小瀬の水遊び場へと到着腟究
みっちゃんにリロのビキニを貸してあげて、お着替え完了だよ
とってもお似合いなmitukiちゃん罅
IMG_3521_1_1.jpg
ちゃぷちゃぷ羆ちゃっぷんランド鐔駈
IMG_3524_1_1.jpgIMG_3522_1_1.jpg
リロとmitukiちゃんも温泉に入ってるかのように、水につかってました羝?
てくてく歩いて他の場所へと移動してみると。。。あれ??なんだか見たことあるレジャーシートがbikkuri01
偶然会ったaokoちゃんファミリーとtiyukiちゃんファミリーです

記念に。。。って、ちゃっかりリロ、ココちゃんのジュース奪って飲んでるし
(※みっちゃんは水から出るの嫌がって残念ながら一緒に撮れませんでした)

IMG_3528_1_1.jpgホントに偶然だけど、なんだか嬉しいナ

おやつタイム
IMG_3530_1_1.jpg

momoちゃん、今日はお誘いありがとう
momoちゃんとの写真を撮り忘れたコトに気付き、ショックだよ
次はいっぱい撮りたいな★
mi-ちゃん★mitukiちゃん、ヒサビサの再会嬉しかったよ
とっても暑かったネ。。。
また遊んでね~


バイバイするの、淋しいけど。。。
IMG_3533_1_1.jpgみっちゃんは眠くなると、鼻歌を歌い出すみたい
いっぱい遊んだもんね♪♪





スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~v-290
リっちゃんもみっちゃんも可愛かったなぁ~v-10
また遊ぼうねv-291
私も、今度はmaiちゃんと一緒に写真撮りたいv-344

真夏の動物園は暑そう&臭そう(笑)

プールに避難して正解だね♪

それにしても、リロはお友達たくさんでいいねぇ!
みんなで一緒に大きくなぁれ(^◇^)

●momoちゃん

この日はかなり暑かったけど、涼しくなったらよっちゃんも一緒に動物園行きたいナ☆
みっちゃん、可愛かったぁ★
今度はリロぼのコト、怖がらなかったネ

●姉さん
お友達いっぱいで、それも見事にほとんど女のコが多いよ
カピコも女のコみたいだし☆

よっちゃんのコはどっちかなぁ??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
