プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



夏だぁ!プールだぁ!!

相変わらず家にじっとしてられないウチの親子太
そりゃ、リロも黒んぼちゃんになるワケだ。。。

リロのお昼寝とお昼ご飯を終えると、今日のお出かけ先は
緑ヶ丘のプール海

※事前に確認したところ、『水遊び用オムツ+水着着用』ならオムツの外れていないコもOKだそうですカ
ちなみに、帽子被らなくていいそうです
大人 ¥210
リロ  無料


水深も一番浅いトコで40cmリロも足が付くのではしゃいでました絵
30分ごとに5分間の休憩タイム。。。
IMG_3514_1.jpg
ますます黒んぼちゃんだネカ

コメント

夏はやっぱ水遊びだねv-289
毎日が楽しそうだな~v-291
この前遊んだばっかだけど、私も一緒に遊びたぁ~いv-10

家にじっとしてられないの、わかる!
家系だね(笑)
妊婦なのに、家でのんびりできないもん。。。

お盆に帰ったら、リロボと庭のプールで遊ぶ♪
楽しみだなぁ♪

家でじっとしてられないmaiちゃん素敵だよ★
毎日楽しい思い出ばかりだね!
それにしてもリロの水着姿かわいすぎなんですけど。
早くまたリロに会いたいよ(#^.^#)

●momo
夏がそろそろ終わりだと思うと、淋しいヨ。。。
水遊びが出来なくなっても、室内プールには連れて行きたいな♪


●姉さん
相変わらずじっとしてられないよ★
雨の日でもどこか出かけてるし。。。
リロぼが暴走気味なのはそのせいか??

●よっちゃん
高校のとき、日焼け目的で行ったあのプールだよ(笑)
今はせっせと日焼け止め塗ってるけど。。。

リロぼの黒んぼは止められないよ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
