プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ビーチ☆デビュー

水遊びやプールで慣らしてきたリロさん
ココちゃんに引き続き我が家も行ってきました!!『海カ

aokoちゃんに教えてもらった遠浅の海岸『相良サンビーチrainbow
とっても空いててプライベートビーチのようでしたaokoちゃん、ステキな情報ありがとう

●日焼け対策用に急きょ作った「イチゴ水泳帽子
●お安く買ったワンピース水着

初めて体感する海ドキドキ
IMG_3457_1.jpg

最初は波にビックリしてパパの足にガシッbikkuri01
IMG_3462_1.jpg
「ママ、なみあれてるね絵
IMG_3463_1.jpg
天気は蒸し暑かったですが、曇り空
とりあえずお昼にしてみよう
IMG_3466_1.jpg
IMG_3470_1_1.jpg
『ちゃいっ
IMG_3473_1.jpg
お腹も満腹になって、いつものリロの調子が出てきたみたい絵
曇っていた天気もすっかり太陽が出てきて、とってもイイお天気に

行ってみますかーbikkuri01
日焼け止めを塗って、足付き浮き輪を付けて。。。
IMG_3482_1.jpg
たのし~リロもお船を指差したり、塩をペロッと舐めて笑ったり、とっても満喫してました
IMG_3483_1.jpg
●お砂場遊び●
パパ★ママ★リロの共同作品
IMG_3486_1.jpg
埋めてみた。。。
IMG_3496_1.jpg

怖がって全然入れないんだろうな。。。と予想していたのが、とっても楽しそうに初めての海を楽しんでいました
『社長おやつタイムです
IMG_3489_1.jpg

いーーーっぱい遊んで、帰り支度をしている最中には、リロぼさんグーグー絵
後日、日焼け止めを塗り忘れたかっちんの首とアタシのヒザは真っ赤に日焼けしてました

また行こ~ね~57


コメント

すごいすごーいv-291プライベートビーチみたいe-420
相良サンビーチ、魅力的e-267
イチゴ水泳帽子かわいいv-10
ワンピースの水着もめっちゃ可愛いもんだねv-10

おぉ!!
ビキニじゃないワンピ水着もいいねぇ♪

海デビュー、来年うちのカピコも楽しみだなぁ♪
一緒に行こうね!

それにしても、maiさらに痩せたねぇ!!!
母乳ってすごい!
アタシも出産したら頑張らなきゃ!!!

momo
むか~し、よっちゃんと3人で静波行ったねぇv-467
相良サンビーチ、ワンコも泳いでたり人も少なかったりで、かなりおススメだよv-353


海焼けはスゴイね!
カッチンとmaiもいつの間にか焼けてた。。。v-12

痩せてないよぉぉ~v-406
お腹の肉がタプタプさ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
