プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


リロと行く河口湖

今日はひいばあちゃん・じいちゃん・ばあちゃんとウチの家族河口湖へお出かけ赤色の車
地元なので何度も行ったコトはあるけれど、リロを連れて行くのは初めてキラキラ
リロが一緒だと行くのも初めてなトコばかりハート8

カチカチ山ロープウェイ山と空
IMG_3351_1.jpg

ロープウェイ♪ロープウェイ♪
IMG_3353_1.jpg

『あじさいflower2』キレイだね
IMG_3354_1.jpg

頂上からは河口湖を一望できます砂浜
カラン♪カラ~ン♪
IMG_3358_1.jpg

頂上に着いたのもつかのま。。。係りの人から「雷が近付いてるので下山してくださ~い」
「え~!まだ来たばっかりなのに」
でも安全第一ですわかばマーク・初心者マーク
下山するなり大雨が降ってきました青い傘
皆で雨宿りして、小雨になってきたので
『ハーブフェスティバル』の会場へ絵文字名を入力してください
移動中は基本的に寝ているリロぼさん絵文字名を入力してください
IMG_3363_1.jpg

ラベンダーいいニオイするねラブリー
IMG_3360_1.jpg


雨もすっかり止んで蒸し暑くなってきました晴れ!
湖畔を走る遊覧船イカリ
IMG_3364_1.jpg

ドキドキハート8
IMG_3368_1.jpg

遊覧船と言えども、意外に早くて気持ちヨカッタです絵文字名を入力してください
風きもちいいねキラキラ
IMG_3370_1.jpg

momoちゃんが今週登る予定の『富士山富士山
曇っていたのでうっすらとしか見えませんでしたが、リロも見てきたよぼく
IMG_3369_1.jpg

IMG_3373_1.jpg

微妙な距離のじいとかっちん笑とっても仲良しですよぉミッフィー
IMG_3376_1.jpg

よいしょ汗よいしょ汗
IMG_3378_1.jpg

桟橋渡ったよ57
IMG_3379_1.jpg

歩きだしてから初めてのプチ遠出clover
色んなモノを発見しては、てくてく絵文字名を入力してください
これからもいっぱいお出かけしようねさくらんぼ
スポンサーサイト

コメント

河口湖、行ったんだね!

リロとお出かけだと、どこでも楽しく感じそう♪

河口湖は確か、前にあっこと行ったなぁ~!
ラベンダー見たし、ブルーベリー狩りでブルーベリー食べまくった思い出がある(笑)

もうリロが靴を履いてる事に成長を感じるわ♡

ホント、リロと一緒だとドコにお出かけしても楽しそう

カチカチ山、アタシもはーちゃんと行ったよ~
遊覧船は船酔いが怖くて乗ったことなかったけど、乗ってみたいなぁ
初島行きのフェリーの練習も兼ねて

富士登山まであと3日だぁ
先日はパンフレットありがとうございました


もうかなりてくてく歩くよv-355
毎日、追いかけ回してばっかv-356
カッチン念願の「ピューピュー」音が鳴る靴履いてるよv-344

momo
momoちゃんも行って来たんだよねv-290
遊覧船、全然揺れなかったでしょ?
ウチの夫婦もすぐ酔うけど、平気だったよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
