プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ミッキーが山梨にやってきたぞっ!!

今日は山梨にディズニーランドの25周年イベントでミッキーと仲間たちミッキーミニーが舞鶴城公園にやってきました絵文字名を入力してください
aokoちゃんの車でイベント会場まで乗せてってもらいましたzoomzoom008
駐車場でmariちゃん親子とkaoriちゃん親子に会い、皆で会場までベビーカーと三輪車(byリロ)で移動絵文字名を入力してください
一足先に着いていたbooちゃん親子が並んでいてくれましたラブリー

会場は物凄い人えぇ
約15分のショーなのですが、ミッキーのスゴさなめてました。。。アップロードファイル
観ようと思っていた回は立ち見になるため、1時間後の次の回を観るコトにしました夜
aokoちゃんが持ってきてくれたシートの上で皆で待ち。。。
IMG_3293_1.jpg
皆でおしゃべりしてたので、あっという間でしたキラキラ

booちゃんが並んでいてくれたお陰で、前から3列目位の場所を確保できましたbikkuri01
IMG_3295_1.jpgIMG_3300_1.jpg
IMG_3301_1.jpg
IMG_3302_1.jpg

心配していた天気も曇りでだんだんと蒸し暑くなってきて。。。
みんな、もうちょっとだよ~汗

そしてバスが到着すると。。。
きた!きた!きた~ぁぁ!!bikkuri01
IMG_3306_1_1.jpg

ベビーたちより何より、mamaたちが大興奮してました汗
カワイイ~ハート8
IMG_3308_1.jpg

見てる見てるぼく
IMG_3311_1.jpg

ミッキーと仲間たちがダンスしてくれたり、会場を回って握手してくれたり盛り沢山な内容でしたオンプO1
またね~!バイバイ~!
IMG_3309_1.jpg

あれ??ここちゃん!?ミッキーたちが「バイバイ」しちゃったのが悲しいみたいですえーん
IMG_3312_1.jpg

みんなで記念撮影かめら
IMG_3313_1.jpg


大興奮なその後は、皆で『若奴』でランチrice
皆、もうやんちゃ盛りなベビーたちはじっとしてませんよ絵文字名を入力してください
それぞれのスタイルでランチして、mamaたちもその隙を狙ってご飯食べてました食事

★mariちゃんから誕生日プレゼント★
●kanoちゃんとおそろのかぼちゃパンツプレゼントIMG_3329_1.jpg

★booちゃんから誕生日プレゼント★
手作りのかぼちゃパンツかぼちゃスゴイ、スゴ~イ!!
IMG_3330_1.jpg
ありがとう絵文字名を入力してください


ベビーたちもお昼寝タイムになってきたので、バイバイしたのですが。。。
aokoちゃんとECLANでshoppingバック
ここちゃんがベビーカーで寝んねする中、リロは店内を走り回って店員さんに愛想振りまくってました絵文字名を入力してください

aokoちゃん、今日は乗せてきてくれてありがとう絵文字名を入力してください
cocoroさん、今日は隣で遊んでくれてありがとネさくらんぼ
IMG_3315_1.jpg



スポンサーサイト

コメント

楽しそういいなぁ

でも、携帯ちょーし悪くて画像が少ししか見れない
さっきまでわ見れたのに
急になんで?こみあってるのかな??
明日職場のからまた見よ~っと

ミッキーが山梨に来るってすごいねv-237

それも平日に(笑)
でも混んでるってミッキーに人気はすごいねv-10
ベイビー達よりもママ達が興奮したの解る気がする(笑)

それにしても、みーんな女の子で全員集合写真は可愛いね♡

見れたぁv-216e-420
みんな超可愛いv-10
やっぱりみんなママに似てるねv-344

booちゃん、元気になったんだねi-184i-184
良かったぁv-290

momo
ベビーたちより、mamaたちが大興奮な①日だったよ!
やっぱミッキーは永遠のアイドルだねv-10


ディズニー行って以来、リロはかなりディズニーにハマってるよ☆
オムツのミッキーさんも指さすくらい。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
