プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ルネッサ~ンス

2008年7月6日(日)
リロ 1才1カ月と1日目  完全卒乳いたしましたアップロードファイル

とってもとっても淋しかったけど、これはリロの成長だと思って喜ばないとわたし
夜泣きはまだするものの、オッパイなしでトントンですんなりと寝てくれるようになりましたキラキラ
日中はいっぱいお外で遊んで、夕飯をたっぷり食べさせてお風呂に入ればぐっすり。。。。絵文字名を入力してください

しかも卒乳してからの方が、グッスリ寝てくれるようになったんです月
昨日は夜9時半~朝7時まで一度も起きずにグッスリと絵文字名を入力してください

でもチョット淋しかったのは、卒乳したのに全く張らなかったアタシのお乳汗また貧乳生活逆戻りですか。。。jumee☆faceA76

。。。しか~し、そんなわけで、mamaも禁酒解禁です飲み物
ばあちゃんがつけた3年モノの「梅酒」
「ルネッサ~ンス絵文字名を入力してください
IMG_3333_1.jpg

コメント

卒乳おめでとう★
淋しいだろうけど、やっぱりおめでとうなんだよね

3年モノの梅酒、おいしそ~★★★
momoもmaiちゃんと「ルネッサ~ンス」したいゾ

リロ卒乳おめでとぉぉぉぉぉv-81

maiは淋しいだろうけど、リロにとっては立派な成長だもん、喜ばないとねv-238

でも、やっぱりまた貧乳になるんだv-239

アタシもこのままのおっぱいでいたいよv-237

でも禁酒解禁は羨ましいぃv-275
アタシもグビッと一杯やりたいよ、毎日暑いし。。。
今はカピコもために我慢だけどさぁ。。。

リロおめでとう!

卒乳おめでとうv-308
ママとしてはちょっと淋しいと思うけど…i-201
リロの成長はうれしいよね(^_-)-☆
よっちゃんもまだまだ先だけどマイちゃんとルネッサ~ンスしたいなv-275

momo
お酒が飲めるのは嬉しいけど、貧乳生活逆戻りだよぉv-406
あぁ。。。憧れの谷間がスッカリなくなった



夏はホントに飲みたくなるよね!!
妊婦時代と合わせると、約2年の禁酒生活だよv-275
でもやっぱ母乳は痩せるよぉ


よっちゃん
よっちゃんもこれから長い禁酒生活入るね(笑)
でもプーコの為だ!。。。けど、夏がちょっとツライ。。。



非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
