プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



13カ月の合同お誕生日会

キラキラ今日でリロぼさん、1才1カ月顔
おまるでウンチしたり、てくてくあんよしてみたり、少しづつベビーを卒業しつつありますキラキラ
ママは嬉しいよーな、ちょっと淋しいよーな。。。わたし

そして今日はmomoちゃん&よっちゃんがよっちゃんちで『リロ&アタシの合同お誕生日会crownを開いてくれるというのですhouse
Bigなプーさんのお出迎えぷさん
IMG_3277_1.jpg

Happy★Birthdayいちご(左から)momoちゃん★リロ★もうすぐ妊娠⑤カ月のよっちゃんIMG_3279_1.jpg

用意してくれたスペシャルランチナイフ&フォーク
●ナチュラルグレースのお弁当●
●リロ用ランチ●

IMG_3276_1.jpg

なんとびっくりリロ用のランチは2人の手作りなんですキラキラ
ケーキから手づかみメニューまで。。。離乳食作り初★体験な2人がリロぼの為に愛情込めて作ってくれたスペシャルなランチスティッチ
感動です絵文字名を入力してください
IMG_3278_1.jpg

もぐもぐもぐもぐ
IMG_3284_1.jpg

おいちぃっハート8
IMG_3283_1.jpg
もちろん完食ですラブリー

。。。そして美味しいランチの後には
momoちゃんが頼んでくれた「ミサワ」のチョコケーキチョコケーキ
こんなにお祝いしてもらって、さらにケーキまでいぬキラキラ
『29才と1才のmamaとリロの合同お誕生日』
IMG_3285_1.jpg

①才イチゴ
IMG_3286_1.jpg


さらにさらに。。。
★momoちゃんから★
人生☆初『レゴ』
IMG_3332_1.jpg

●よっちゃんから●
●可愛いワンピ
アタシにまでプレゼント●ハワイアンなアルバムとタオル

IMG_3337_1.jpg


よっちゃんもうすぐ安定期で戌の日になりますキラキラ
お腹もチョットずつ大きくなってましたわたし

食後の後は3人で計画している旅行の話に。。。。
リロぼも一緒に3人でコツコツ貯めた旅行貯金で初島島に行くコトになりましたぁカニ
楽しみだなぁ~ハート8

よっちゃんちでもいっぱいあんよして暴れ回ったリロぼさん絵文字名を入力してください
プーコの横でねんねです絵文字名を入力してください
ちなみにこのプーさん、測ってみたら「新生児」より数センチ小さい位。。。。プーコが生まれてリロと並んだらこんな感じ??
IMG_3292_1.jpg


★momoちゃん、よっちゃん★
今日は美味しいランチとリロの離乳食とケーキごちそうさまでした絵文字名を入力してください
誕生日会の準備とリロとアタシへのプレゼントもありがとうきらきら
こんなステキな誕生日を祝ってもらえてリロもアタシも幸せだよケーキ

旅行楽しみだネ★★★

コメント

Wお誕生日会楽しかったね~
リロ可愛かったなぁ
maiママも可愛かったなぁ

幸せって感じてもらえて嬉しいです
なんか私まで幸せ

とーーーっても素敵な友達を持って幸せだねv-238

高校生だった3人がもう29歳(笑)
なのに変わらず仲良しって素敵な事だよv-218

リロのために離乳食手作りしてくれたなんて感動しちゃったe-445
初島、楽しみだねe-291
きっと良い思い出になるよe-420

momo
アタシまでお祝いしてもらって、とっても嬉しかったヨv-353
手作り離乳食は一生忘れられないくらい感動したよv-406ホントにありがとうv-353

次は「初島」だねv-301
いっぱいステキな思い出作ろうネv-291


そうなの★感動だよぉお~v-353
しかも初めてとは思えないくらい上手で、参考にさせてもらっちゃったv-271
maiもカピコに離乳食作ってあげたいなv-271
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
