プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ここちゃんと一緒に★

今日はcocoちゃん&aokoちゃんと遊びました絵文字名を入力してください
ホントはのんたん&booちゃんも一緒に遊ぶ予定だったのですが、booちゃんが突然のお熱で来れなくなってしまいました病院
とっても残念だけど、mamaのbooちゃんの風邪。。。とっても心配です
早く良くなりますよ~にキラキラ


aokoちゃんとランチで待ち合わせしたお店がなんと定休日でお休みのため、急きょ我が家の行きつけ(?)の中華料理屋さん「華宴」ラーメンに行くコトに絵文字名を入力してください
「ぐるぐるどかん」の歌に合わせてダンスしてくれましたオンプO1カワイイ~ハート8
IMG_3269_1.jpg


●定番メニュー『梅チャーハン』をaokoちゃんも注文してくれましたナイフ&フォーク
+『若鶏のから揚げ』を頼んだら、リロはもう自分の離乳食食べ終わってるのに食べたがって、ワンコのように骨をしゃぶってました。。。アップロードファイル
ここちゃん、リロに「こてんハート8
IMG_3270_1.jpg


お腹いっぱいな後は、またまた我が家の行きつけ(笑)スポット★『ちびっこ広場絵文字名を入力してください
ここちゃん、「ボールプール」★初体験キラキラ
最初は怖くてふちにチョコンと座っていたココちゃんでしたが。。。。
IMG_3272_1.jpg
とっても楽しそうな2人オンプO1
2人共、色んなBabyたちとたわむれて、いっぱい遊んでおネムな感じ。。。絵文字名を入力してください

aokoちゃんちにお邪魔しましたhouse
おもちゃではしゃぎ回っていたら、ウンチになったのでココちゃんの「おまる」を借りちゃいましたトイレットペーパー
ココちゃんが背中をさすってくれて、「リロ、頑張れ~ダッシュ
1才になるチョット前から、家でもトイレトレーニングを始めて、ウンチは毎回成功するのですが、aokoちゃんちの「おまる」でも無事成功できましたキラキラ
貸してくれて、ありがとうキラキラ
IMG_3273_1.jpg
mamaのお財布で遊ぶ2人財布

ココちゃんも頻繁に会ってるからか、抱きついてきてくれたりして、リロもmamaもとっても楽しい時間でしたキラキラ
でもまた来週も会うんだもんね~ハート8
スポンサーサイト

コメント

私もギャルズ会で来週同じ中華屋さん行く予定だったんだけど、
それが木曜日だから定休日で予約できなかったよv-12残念。。

booちゃんの風邪心配だね。もう良くなってるといいなv-22

ココちゃんとリロとっても仲良しだねv-10

No title

お!
華宴に行ったんだ♪
あそこ美味しいよね!!

リロの相変わらずの食べっぷりがいいねぇ(笑)

おまるでうんちも出来るようになったなんて、もうお姉さんだね♪
久しぶりにリロに会えるのが楽しみだなぁ♡

momo
美味しいみたいで、定休日と知らずに並んでしまったよv-356
もう一回リベンジしてみたいな★
ここの児童館すっごく、イイよぉv-353
momoちゃんとも行ってみたいな


華宴では相変わらず冒険できすに「梅チャーハン」頼んでるよv-271だって美味しいんですものv-10

次会うときは「おまるリロぼ」が見れるよ(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
