プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



出没してます!!

ウチの親子の最近の出没スポットびっくり
『ちびっこ広場』house

もともと家にじっとしてられないタイプで、そんな母にリロも似たのか「お外大スキハート8
大体朝6時頃起きて、すぐに「まんま、まんま」と要求ヨダレ
ご飯を食べて、8時15分~の「いないいないばぁ」てれびを観て、再び寝んね絵文字名を入力してください

その後、お弁当を持って「ちびっこ広場」へ行きます絵文字名を入力してください

家からすぐのトコは余りに子供がいなさすぎてなんだか親子でポツン。。。
家から車で10分程の3歳までのコが集まるトコに行ってますミッフィー
IMG_3263_1.jpg

冷暖房完備で、とっても広いプレイルームと絵本の部屋とお食事ルームがあって、電子レンジと冷蔵庫があるので、そこに持って行って食べたりもしますナイフ&フォーク
リロもママも色んな親子と触れ合って、いっぱい刺激を受けて帰って来るので、リロも家に帰って来るとグッスリお昼寝してくれます絵文字名を入力してください

ある日の「ちびっこ広場」でのお食事ルームで、全然ご飯を食べなかった1歳7カ月の女の子のmamaさんから、
「リロちゃんのおかげで、今日は完食してくれたよ」ととっても喜ばれて、ウチの大食いリロぼさんが役に立ったのかと思い、なんだか幸せな気持ちになりましたキラキラ
りっちゃん、やったね星×2

ある日の「ちびっこ広場」にてhouse『今日はパパも一緒だよ』の巻男性
あ~ん!!
IMG_3251_1.jpg

IMG_3253_1.jpg


そしてまたある日の「ちびっこ広場」にてhouse
ロディに乗ってみたいちご
「ママ、ひんべえと違うよ~んー
IMG_3257_1.jpg

今となっては大スキなボールプールball01
最初入れたとき、この世の終わりかと思うくらいビックリしてたのにね汗;
IMG_3260_1.jpg

IMG_3261_1.jpg

コメント

ちびっこ広場、楽しそうなトコだね
リロの豪快な「あーーん」好きだなぁカワイイ

土曜日楽しみだな~♪♪♪♪
よっちゃんとはりきっちゃうよん
リロの「あーーん」見れるかな

またまたブログが一気に更新されてる!!!

リロボの可愛い日常がたくさん見れて楽しいよ♪

ちびっこ広場、楽しそうだね(^◇^)
無料なの?
うちの側にもこんな施設があるといいなぁ~。
今からまたまた図書館まで散歩してきまーす(^^)/

あ!
たぶん来週ほぼ山梨帰り決定よ(*^^)v

初めてのコメント☆

大夢ひろむ母です!!
覚えてますかねぇ!?
そこ、敷島のですよね!?
先月友達と行って来ましたよん。でも私は甲府市民だから遠慮してって言われましたv-11あはは・・・。
ってか旦那と同じ年かもー!知ってるかもー??

momo
土曜日はいっぱい、ありがとうv-353
リロも美味しすぎていっぱい「あ~ん」してたねv-271
ちびっこ広場は「子育て広場」だった正式名v-356
今度、momoちゃんとも行きたいナ☆


カピコが生まれたら、一緒に行ってみますかv-355
ベビーベッドもいくつかあるし、絵本の部屋もあるんだよ☆
授乳室もあるから、ついついくつろいでしまう私

ゆか
覚えてるよ~v-290
チカちゃんのお友達さんだよねv-353

そうです!敷島のだよv-341
ダンナさんは、アタシと同じ年かもだなぁ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
