プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


タッグ

午前中は初めて行く、近所にある児童館あやたんアイコンに行って来ました
誰もチビっこはいず、ウチの親子の貸切状態でしたhouse
IMG_3198_1.jpg


午後からはMR(麻疹・風疹混合)という予防接種献血

突発のときのトラウマなのか、小児科に着くなり大泣きえーん
結局、待合室~診察終わって病院出るまで、ずーーっと泣き通しなリロなのでした。。。んー

。。。そして夜は『リロ☆初めてのカレーカレーライス
●お子様用カレー
●茹でたキャベツ+アスパラ+ゆで卵を少々のマヨネーズで味付けした「温野菜サラダ」

IMG_3203_1.jpg

母乳が徐々に離れていってるので、食事の時間はとっても貴重キラキラ
愛情たっぷりな手作り離乳食を美味しく食べてもらいたいですものわたし
ぱくっナイフ&フォーク
IMG_3207_1.jpg

「おいちっハート8カレー気に入ったみたいです
IMG_3217_1.jpg


アタシとかっちんの夕飯の準備をしていたら、目を離したすきに。。。
あっ!。。。やられたいぬティッシュ出し放題。。。じいちゃんに怒られちゃうよぉ~jumee☆faceA76
IMG_3200_1.jpg


かっちんが帰って来てご飯を食べて、20時半頃~『リロとお風呂アップロードファイルが大体の日々のリズムです
その後、アタシがお風呂に入ってからリロを寝かせるのですが、昨日・そして今日と、かっちんがトントンで寝かしつけしてくれました絵文字名を入力してください
すごいぞ!!かっちん男性
パパがトントンで寝かしつけて、ママが夜泣きはトントンで寝かしつけ絵文字名を入力してください
夫婦でタッグを組んで頑張ってマス絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

カレー美味しいもんね
私とハニーはカレー好きなので、カレーディナー多いょ

夫婦でタッグ最強最高だね

momo
よっちゃんはカレー克服できたんだっけ??
リロぼは、お子様用カレーを食べたヨv-271
味見したら、かなりの甘口でした
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
