プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


マタニティヨガ②

2回目の『マタニティヨガ』ヨガ


最近、腰痛出てきたし、腰痛に効くポーズの部分は特に要チェック!!
仰向けに寝て、両ヒザ立てて左右交互に動かすのが効くみたい

でも、仰向けに寝ただけでも、腰の辺りが痛いオh
昨日、裁縫やりすぎたせいかも????
とりあえず、フラもお休みしたし、ヨガも続けないと効果出ないみたいなんで、来週も予約しました

スポンサーサイト

コメント

『赤すぐ』かわいいよね~~~!!!
しかもそんなに高くないしi-233
私なんて最初『赤すぐ』の存在知らず
ほとんど『○○屋』で色々揃えちゃって
かわいいのはかわいいんだけど
『赤すぐ』には勝てず
あとでほとんど返品しちゃったよe-277
他にもなんかいい情報あったら
教えるからね~e-265

はじめまして!^^

私の「もしもヘルスネット」でこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://moshimohealth.blog77.fc2.com/
です。

これからもよろしくお願いします。^^
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
