プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


「やまなみの湯」

『水とお風呂』が大スキなリロハート8

ネットでオムツの外れていない赤ちゃんでも入れるプール探してみましたパソコン
ありましたびっくり近場で手ごろなお値段で行けるトコ

甲西町にある『やまなみの湯温泉
水遊び用オムツ着用で、赤ちゃんでも入れますぼく

しかも持ち込み可能で、休憩室が使えてお風呂&プールも入れて
大人 ¥800
3歳未満は無料です


ばあちゃんが午前中、病院の為、迎えに行って「いちやま」でお昼ご飯を買って行って来ました絵文字名を入力してください
だだっ広い休憩室で、大はしゃぎ絵文字名を入力してください
何時間いてもいいので、昼寝してるおじさんもいました絵文字名を入力してください
IMG_3229_1.jpg


休んでから、いざ更衣室で水着に着替えてプールへ。。。。
おばちゃんみたい。。。笑
IMG_3231_1.jpg

※どんなに小さいコでも、「帽子」は絶対着用です
水深が一番浅いトコでも60cmあるので、急きょ「浮き輪」を買ってきました


子供用のぞううさんスベリ台付きのプールとジャグジープールと大人用プールがありましたアップロードファイル
どれも足がつかないので最初はビビッてたリロですが。。。最後には浮き輪なしで、手をひいてパシャパシャ汗
楽し~ラブリー
平日の為、誰もいずウチの親子の貸切状態でしたオンプO1
でも監視員のおじさんはいるので、ウチの親子は確実に監視されてます笑
まぁ、そんなこと全然気にならないはしゃぎっぷりで絵文字名を入力してください
何だか奇妙な感じ(笑)でしたが。。。安全第一というコトでわかばマーク・初心者マーク

その後は更衣室につながったまま、温泉にも入れるので、アタシもかなりリラックスできましたキラキラ
リロも露天風呂に大はしゃぎ絵文字名を入力してください
すごいぞ!「やまなみの湯」温泉

ふうぅ。。。つかれた~汗
IMG_3235_1.jpg

あっ!。。。起きたbikkuri01
IMG_3232_1.jpg

『ママ!またこようねハート8
IMG_3239_1.jpg


「いちやま」でもらった『ハムリンズ』(ハムのキャラクター)のお面を付けて。。。
『もりもり食べるぞぉぉー!!』
IMG_3244_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

りっちゃん、水泳帽もかわいいぞv-344
『やまなみの湯』いいね~v-291
私も行ってみたーいe-343

momo
行こ!行こ!かなりおススメだよ~v-353
温泉にお昼寝に、かなりリラックスできるよ☆
でもプールはmamaも帽子着用なので、かなり怪しいけど。。。(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
