プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ビキニGirl's

今日はホントはsouくんとayaちゃんも一緒に遊ぶ予定だったのですが、souくん突然のお熱で来れなくなってしまいました病院
souくん、お大事にですキラキラいっぱい寝んねして、治ったらまた遊んでくださいナハート8


aokoちゃんとここちゃんとaokoちゃんの中学時代のお友達*chiyukiちゃんとbabyのひなちゃんと一緒に『御勅使南公園』へ行って来ましたカニ

『ひなちゃん(1才2カ月)ハート8お久し振りです』
IMG_3174_1.jpg

水遊びの前に公園で腹ごしらえして。。。いざ水着に着替えてLet's Go!!

じゃじゃーんびっくりビキニGir's島
「ガハハハハハ!(by リロ)」
「もうリロったら、じっとしててよ。。。(by ここちゃん)」

IMG_3175_1.jpg

Sexyここちゃん(1才2カ月)はーとaokoちゃんがお誕生日プレゼントにくれたビキニは、リロと色違いのおそろだよハート8
IMG_3180_1.jpg

chiyukiちゃんとひなちゃんさくらんぼ
ひなちゃんのビキニはひいばあちゃんが買ってくれたみたいですキラキラひいばあちゃん、若いなぁ!
IMG_3183_1.jpg

1人ではしゃぎ回って足を滑らせて顔が水にダイブしてました。。。汗
それでも懲りずに、手で水をパシャパシャ!!(動きすぎだよ~汗;
IMG_3181_1.jpg

『ひなちゃん、ハイッ!』ハート8
IMG_3190_1.jpg


いっぱい遊んだ後。。。皆ででAPITAへ遊びに行きました絵文字名を入力してください
babyルームにてお花
ここちゃんとひなちゃん、『こてん!』ハート8カワイイ~きゃー
IMG_3195_1.jpg

皆で大はしゃぎ絵文字名を入力してください
IMG_3194_1.jpg

とっても楽しかったですさくらんぼ
また遊んでネ☆☆

スポンサーサイト

コメント

ビキニだぁかぁわぁいい~~~
携帯からだと画像ちっちゃいから、PCからまた見よ~っと

もうすぐ暑い夏が来るね
ビキニ大活躍な夏になるのかな

souくん、早く元気になりますように

ラブリー♡

キャーv-10

ビキニガールズ可愛いv-238

昨日、気の早い友達からカピコにピンクのビキニ貰ったんだv-221
来年は一緒に水遊びするぞv-46

それにしても、リロの豪快なはしゃぎっぷりがうけるね(笑)

sou*もsou*もsou*も・・
ビキニきる~!!!
と叫んだことでしょう***

そして・・ママも♪
そうにもそうにもそうにも・・・
ビキニきせる~!と・・・(笑)

みんな可愛いすぎまちゅぅ♪*

おかげさまで*
sou*くん元気になりました♪
また遊んでくださいまし*

momo
リロの人生初★ビキニだよv-227
3人並んでとっても可愛かったよv-10

これからもっと暑くなるから大活躍だね!!


おぉ~!
カピコ、早くもビキニですかv-290
来年の夏は一緒に海行ってサーフィンできるかな(笑)??


aya
souくん、復活してヨカッタ☆ヨカッタ☆

きっと、ビキニがとっても似合ったと思うな(笑)
今度遊ぶときに、souくんの水着姿見れるかな??
また遊んでくださいv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
