プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ぱっつんポニー

セリンちゃんと『遊亀動物園』くまに行って来ましたオンプO1
動物を見ると。。。「にゃあ」黒猫
とってもカワイイですセリンちゃんハート8
IMG_3120_1.jpg

暑いので飼育員のおじさんがヤギの小屋に水をまいてました
ヤギは水が嫌なのか、ずーーっと『メエメエ』鳴いてました
IMG_3122_1.jpg

「ヤギさん、ないてるね。。。」
「おみず、イヤイヤなのかな??」

IMG_3125_1.jpg

「ふれあいコーナー」に、モルモットを触りに行ってみました
でもリロが気になったのは、『わら』びっくり
IMG_3126_1.jpgIMG_3127_1.jpg

拾ってはポイポイ小屋の外へ出して、それをセリンちゃんが拾ってくれてました

「ふれあいコーナー」にあった『ハウスhouse
2人共、相当気に入ったみたいで中々出てきませんでした
IMG_3129_1.jpg

『ライオンさん、おねむなのかなぁ??』
IMG_3132_1.jpg

『なんだか、ねむたくなってきちゃったね絵文字名を入力してください
IMG_3131_1.jpg

mariちゃん命名:『ぱっつんポニー』
絶対、前髪(?)切ってるよねはさみ
IMG_3134_1.jpg


最後に動物園にある小さな「遊園地」で、今日の記念に2人でボートに乗るコトにしましたキラキラ
リロは何度か来ているのですが、この乗り物は初めて☆☆
水の上をボートがくるくる回転するのですが。。。お金を入れた途端
ドドドド絵文字名を入力してください
IMG_3135_1.jpg

意外に速くてびっくりですえぇ
でもmamaたちは、「カワイイ~」と大爆笑で写真を撮るのに夢中なわけで。。。
『コワイよ~んー
IMG_3137_1.jpg

セリンちゃんも怖くなってリロに抱きつきましたんー
IMG_3138_1.jpg

2人共、半べそ状態なまま終了しました。。。
ゴメンネ、怖かったねわたし

帰りは疲れてセリンちゃん、ぐっすり絵文字名を入力してください
リロも眠そう。。。

mariちゃん、急なお誘いにも関わらず来てくれて「ありがと」キラキラ
今度はちゃんと計画して、皆で行きたいなハート8

。。。その夜月
リロ画伯えんぴつ♪今日の動物園の思い出なのか、夢中で書いてます絵文字名を入力してください
IMG_3141_1.jpg

『ポニー、ぱっつんだったね』
IMG_3144_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

遊亀動物園楽しそうだねv-344
最後に行った記憶は小学生かな?
ぱっつんポニーよっちゃんも見に行ってみたいv-364
リロもセリンちゃんもとってもかわいいね☆ちょっと怖がってる顔が最高にかわいい!

動物園ってなごむよねv-238

うちの近くにも無料の動物園があって、無料なのに
ふれあいコーナーもあるし、ペンギンやプレーリードックとかいるんだv-10
生まれたらカピコと一緒に行きたいよv-46

リロは動物大好きだもんなー。
何が一番好きなの???

にゃあ

アルパカに会いに行った那須高原にも ぱっつんポニーいたよー

mitsukiもあのハウス相当気に入ってたよ
今度一緒に行きたいなぁ

よっちゃん
「ぱっつんポニー」生で見てみてv-344
ホント「ぱっつん」なの!!
動物園なごむよね~
何回か行ってるけど、行くたびに違う反応が見れるから楽しみだよ♪


リロは「ペンギン」が一番スキだよv-10
いいなぁー プレーリードック見てみたいv-353
カピコとカピパラに2ショットも見てみたいな(笑)


momo
にゃあ!
いいなぁ!アルパカさん。。。まだお会いしたことないなv-352

行きたい行きたい☆
mitukiちゃんも一緒に動物園行きたいナv-526
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
