プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水遊びデビュー☆

IMG_3055_1.jpg

前日の土曜日。。。
会社のBBQの帰りにmomoちゃんが家に来てくれましたhouse
ディズニーランドのお土産も渡せたし、momoちゃんにも会えて嬉しかったヨ♪

↑この日、リロぼが着ていたワンピとかぼちゃパンツは、出産祝いでmomoちゃんとよっちゃんがくれたモノプレゼント
もうこんなに大きくなったんだよぉbikkuri01


*****************************************************************************
そしてかっちんお休みの日曜日。。。
プップ~絵文字名を入力してください『スティッチ号スティッチ出発!!』
IMG_3057_1.jpg

アタシが小さい頃の三輪車ロードバイク時代を感じますね。。。
IMG_3158_1.jpg


お出かけ前にインディ&ビビを引き連れて。。。肉球
IMG_3060_1.jpg


『御勅使南公園』へ行って来ました晴れ!水遊び場がとっても充実アップロードファイル
IMG_3063_1.jpgIMG_3064_1.jpg

「はじめての水遊び」キラキラ
aokoちゃんからもらった『初☆ビキニ』(下だけ)を着せて、リロと思い切って飛び込んでみました汗
IMG_3066_1.jpg

お風呂大スキなので、「水」平気みたいですラブリー
IMG_3068_1.jpg

『さわってみようかなぁ。。』
IMG_3072_1.jpg

『リロ、飛び込んでみる?』悪いママですキラキラ
IMG_3071_1.jpg


本格的な夏になったら、『プール☆デビュー星×2楽しみ♪です
スポンサーサイト

コメント

水遊び楽しそうだなーv-301

うちらも子供の頃、公園や川で遊んだもんねv-323
maiの小さい頃の写真、懐かしいv-344
あたしも半分写ってるし(笑)

早くリロの全身ビキニが見たいなv-433

先日はおじゃましましたぁ
maiちゃんとリロぼに会えて嬉しかったよ~
美味しいデザートとお茶、ごちそうさまでした
お土産も沢山ありがとう
海苔も早速お弁当に使ってるよ~

リロぼ、水好きみたいで良かった
水遊びは楽しいもんね
水着姿、私も楽しみ


髪型ソックリでしょ(笑)M字。。。
ちなみに右側はkouちゃんだよ

ビキニデビュー☆昨日したよ☆
近日BLOGにリロのsexyショットを載せるネ(笑)

momo
こちらこそ寄ってくれて、momoちゃんにも会えて嬉しかったヨ♪
コメントまだだけど、早速使ってくれてありがとうv-353
ランチョンマットは思いつかなかったぁv-363

水遊び、かなり楽しんでたよ♪
今年は海かプールデビューですかな??

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
