プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



たん♪たん♪誕生日会♪

今日はbooちゃんとaokoちゃんが企画してくれた
『せりん★かの★リロ★①才のお誕生日会crownです

booちゃん手作りのメインディッシュナイフ&フォーク
aokoちゃんが作ったサラダ
アタシが作ったベビー用ケーキ
booちゃん&aokoちゃんが買ってきてくれたお寿司やサンドイッチ

IMG_3021_1.jpg

ごちそうをいーーっぱい並べて。。。。
『お誕生日★おめでと~星×2

6月5日生まれ★せりんちゃん 今日のワンピはとってもカワイイハート8スイカちゃんすいかマイペースなせりんちゃんです
IMG_3040_1.jpg

6月5日生まれ★リロ 相変わらずな大食いっぷりナイフ&フォーク皆のご飯だって狙っちゃいますよキラキラ
IMG_3053_1.jpg

6月19日生まれ★かのちゃん 元気いっぱいおしゃべりたくさんイチゴハイハイデビューもしました!!
IMG_3036_1.jpg


1才2カ月★ここちゃん あんよが上手なここちゃん足跡皆のお姉さんです★卒乳おめでとうキラキラ
IMG_3047_1.jpg


8カ月★ノンタン ハイハイデビューまでカウントダウンです絵文字名を入力してください今日のワンピはbooちゃん手作りなんですよ~
IMG_3034_1.jpg

ベビーが5人。。。お歌の絵本にむらがってますオンプO1
IMG_3030_1.jpg

スイーツパーティケーキ
<手前から>aokoちゃん手作り「ガトーショコラ」
kaoriちゃんが持ってきてくれた「シュークリーム」
mariちゃんが持ってきてくれた「生どら」

IMG_3041_1.jpg

★集合写真★皆、女のコなんてスゴイですあやたんアイコン今日のテーマは『ガール’sいちごパーティいちご
IMG_3043_1.jpg

booちゃん★aokoちゃん育児で大変なトコ、色々と準備ありがとうキラキラ
mariちゃん★kaoriちゃん、いっしょに①才のお誕生日ができてとっても嬉しいヨハート8
皆、これからもいっぱい育児を楽しんで行こーねー♪♪

booちゃんからのプレゼントプレゼント

ハワイアンワンピハイビ
アタシにまでキラキラハワイアンBag

IMG_3154_1.jpg

aokoちゃんからのプレゼントプレゼント
リロ人生☆初の『ビキニ』ビキニしかもcocoちゃんとおそろ★★
aokoちゃん手作りの「ポーチ」

IMG_3155_1.jpg

Kaoriちゃんからのプレゼントプレゼント
せりんちゃんとおそろの「だまし絵Tシャツ」シャツ(白ハート)
IMG_3152_1.jpg


みんな、ありがとう!!

コメント

うわぁーv-81
楽しそうなお誕生日会だったんだねv-254

すんごいごちそうと、すんごいプレゼントv-25
みーんな女の子ってのも、すごいわ(笑)

うちのカピコも仲間に入れてもらいたいなぁv-10
実は。。。
もう早まってピンクや花柄のベビー服をついに買っちゃったよv-324

ハッピーバースデー★
☆リロ・せりんチャン・かのチャン☆
ママさんたちもハッピーバースデー★
おめでとうございます★

とっても楽しそうなお誕生日パーティー
ご馳走もプレゼントもすごーい
ベビーズのお洋服もかわいい
みんなめっちゃカワイイ


皆でお祝いできて、楽しかったヨ♪
ホント皆、見事に女のコv-206

カピコが生まれたら、ぜひぜひv-290
皆を呼んでお披露目パーティだねv-354

服買いだすと止まらなくなるよーv-10
maiおばちゃんも早くカピコに買いたいな

momo
6月生まれが3人もv-353
しかもメンバー全員女の子v-324皆が作ってきてくれたり、買ってきてくれた料理メチャメチャ美味しかったヨv-10
気付いたけど、mamaさんたちの髪型も皆アップにしてたぁv-363
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
