プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



サプライズ

ワタクシごとですが、今日で29才になりましたcrown
20代最後の年となりましたが、皆から届いたお祝いメールラブレター
やっぱり嬉しいものデス♪みんな、ありがとうキラキラ

そして。。。
またまたmomoちゃんからサプライズbikkuri01
朝起きると携帯にメールが『車の上を見てね』zoomzoom008
車の上にステキなプレゼントが乗ってましたプレゼント

『ハワイアンミュージックのオルゴールCD♪』と『可愛いバースデーカード』
IMG_3148_1.jpg

そしてmomoちゃんがデジカメを買ってから、撮り貯めててくれた色々な『リロとの思い出の写真』かめら
ヤバイです。。。アップロードファイルスゴイ嬉しいよ涙momoちゃんが男だったら絶対惚れてマス(笑)
IMG_3151_1.jpgIMG_3150_1.jpg

いつもステキなサプライズをありがとうハート8


そしてカッチンからは。。。昨日のディズニーでお祝いしてもらっていたので、特に何も思ってなかったのですが、アタシの大好きなコンビニで買ったマンゴーのスイーツ尽くしふるーつ☆Cultivation・マンゴーの袋をぶら下げて
『ゴメンネ涙もうケーキ屋閉まってたよ』男性
すいません。。。おのろけでテヘ

yukaちゃんが仕事で忙しい中、リロにプレゼントを届けてくれましたキラキラ
カワイイ「お食事用食器」ハート8ありがとう!!

IMG_3020_1.jpg


コメント

ちょっとv-237
かっちん、やるなぁv-238

ずっとラブラブって素敵なことだよねv-10

そしてmomoちゃんの演出もニクイv-25

良い友達と良い旦那さまを持ってmaiは幸せだねv-218

ハッピーバースデーmaiちゃん
かっちんステキ


喜んでもらえて嬉しいな
ホントはポストに入れておきたかったんだけど、の厚みが、の入り口の幅を越えていた為断念。。


なんかカッチンらしいでしょv-290

momoちゃんの2度目のサプライズはホント驚いたし、すっごく感動したよv-406
momoちゃんが撮りためておいてくれたリロぼとの写真、次来たとき見せるネv-212


momo
とっても嬉しかったよ♪
ホントにありがとうv-353
ハワイアンオルゴールのCD、リロぼと昼間に聴いてるよ♪

30になっても末永くヨロシクね☆


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
