プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



リロ&スティッチ

急遽とれたかっちんのお休み男性
ホントはお友達がお誕生日会を開いてくれる予定だったのですが、延期してもらって、アタシとかっちんから少し遅くなったけど。。。
リロへの誕生日プレゼントプレゼントとしてディズニーランドミッキーミニーへ行って来ました絵文字名を入力してください

みんな、開いてもらうのに快く延期までしてもらっちゃって、ホントにホントにありがとうキラキラ
aokoちゃんから事前に貸してくれてあった『ガイドBOOK』本のおかげで、色々と計画して行けたので助かりました★ありがとう絵文字名を入力してください
IMG_3018.jpg


かっちん前日残業のため、21時半近くまで頑張ってお仕事だったのですが、愛する娘のために頑張りましたよ男性
朝6時に出発して、途中、駐車場でリロに朝ご飯をあげたりしながら到着したのは朝9時半。。。赤色の車
夢の国へ到着。。。キラキラ
IMG_2919_1.jpg


真っ先に『プーさんのハニーハント』ぷさんのファーストパスを取っておいて、
「トゥーンタウン」へhouse
IMG_2922_1.jpg

『ミニーの家』ミニー
IMG_2923_1.jpg
IMG_2928_1.jpg

『ミッキーの家』ミッキー
IMG_2929_1.jpg

aokoちゃんから聞いていた『お誕生日シール』をアタシとリロが貼っていたので、ミッキーが『アロハ』のポーズをして、お祝いしてくれたよ~ハート8
IMG_2933_1.jpg


トゥーンタウンにいたかるがもたちアヒル。
動物大スキなリロハート8かなりくいついてましたきゃー
IMG_2934_1.jpg

「ミッキーマウスレビュー♪♪」を観たあとに外にでると。。。
IMG_2936_1.jpg

ちょっと怖い??
IMG_2938_1.jpg

お昼ご飯どうしよっか。。。と悩んでいると、aokoちゃんのBLOGで見ていた
アリスの「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」がナイフ&フォーク
IMG_2943_1.jpg


M家の「ここちゃんの①才バースデー」に引き続きウチの家族も全く同じ場所で
『リロ☆お誕生日おめでとう!!』いちごケーキ
IMG_2946_1.jpg

●<右側>リロのお子様ランチメニュー
ちょっといつもの味付けよりは濃いけど、せっかくのお誕生日だしあげちゃいました食事

IMG_2947_1.jpg

あ~んぼく
IMG_2954_1.jpg

『食後はデザートだねハート8
IMG_2956_1.jpg

『ハニーハント』ぷさん乗ったよ~
IMG_2959_1.jpg

お腹もいっぱいになったコトだし。。。ねむねむ。。。絵文字名を入力してください
IMG_2961_1.jpg


15時~のパレードにそなえて、1時間前からならレジャーシトを敷いて場所取りできるみたいなので、リロも寝てるコトだし最前列を確保絵文字名を入力してください
昨日の仕事と朝の運転でお疲れなかっちん男性
親子でお昼寝。。。絵文字名を入力してください

パレード20分前。。。
リロ起きましたbikkuri01水分補給オレンジジュースそれはパパのだってば汗
IMG_2965_1.jpg

すでに知っている方もいますが、『リロ』の衣装手作りしてみましたキラキラ
かなり急いでたので、出来栄えはヘタっぴですが、どうしてもこの服を着せたくてわたし
『リロ』だよラブリー
IMG_2969_1.jpg

パレードのはじまり~♪♪
IMG_2977_1.jpg

IMG_2970_1.jpg
IMG_2972_1.jpg

見てる見てるぼく
IMG_2976_1.jpg

せっかくの『リロ&スティッチ』のトコがビデオと鑑賞するのに夢中で、写真撮り忘れちゃいましたテヘ
いちよ「リロ」ですスティッチ
IMG_2975_1.jpg


でもりっちゃんがパレードで一番気に入ったのは。。。。
IMG_2973_1.jpg
これっびっくり。。。えっ?何これ??「サイ??」

アタシもかっちんも手拍子でノリノリ♪な大興奮なパレードを終えて、
『イッツ・ア・スモールワールド』に乗りました☆
日本のお人形さんで、「おひなさま と おだいりさま」が出てきたら、
「んっ!」て指さしてました。
「初節句したもんね」
IMG_2983_1.jpg

ダンボぞう
IMG_2986_1.jpg

そういえば、お城の前で写真撮ってなかったネかめら
『家族3人でディズニーランドに行って来ました』ミッキー?
IMG_2988_1.jpg

25周年☆おめでとう☆
IMG_2989_1.jpg

あま~い匂いに誘われて。。。かっちん「スティッチのキャラメルポップコーン」お買い上げもぐもぐ
IMG_3003_1.jpg

アタシが中学のときに感動して買ったビデオ『美女と野獣』のベルとキラキラ
とってもとってもキレイでしたハート8ここでも、シールを見て
「お誕生日おめでとう」たんじょうび!て言ってもらえました
IMG_2994_1.jpg

25周年パレード♪♪
IMG_2999_1.jpg


この後、「カントリーベア・シアター」を見て、(季節によってクマさんの衣装が変わるみたいですbearウチが行ったときは「夏バージョン」でアロハシャツや水着着てました)
ジャングルクルーズライオンに乗りました
いっぱい動物さんいるねハート8
IMG_3004_1.jpgIMG_3005_1.jpg


スティッチの新しいアトラクションスティッチただ今、準備中。。。7月25日より営業されるみたいですstitch
IMG_3010_1.jpg

かっちんは明日もお仕事だし、リロもまだ小さいので18時半頃、ディズニーランドを出ました

『パパ、また連れてってネハート8
IMG_2996_1.jpg

この笑顔を見て、かなりの親バカ振りかと思われるほど、リロのショットをパシャパシャ撮りまくってたカッチンなのでした。。。汗;

リロへのお土産プレゼントスティッチのドリンクホルダー
IMG_3016_1.jpg

『リロ&スティッチ』
IMG_3013_1.jpg


「リロとママの合同お誕生日会」の記録キラキラ
IMG_3019.jpg


コメント

happy☆birthday★maiちゃん

うわぁ~~楽しそう
楽しんできたんだね
1才のお誕生日プレゼントにDisneyいいなぁ
モノより思い出一生の思い出だね
しかもママとリロお揃いの思い出

私も前回行った時、同じとこでランチしたよ~
しかも、ハートのハンバーグ食べたよぉ

リロのリロコスプレ可愛いなぁママやるぅ
パレードのリロと一緒だね

追伸。
私も「美女と野獣」のビデオ買ったよぉ!!
実はハニーも美女と野獣は好きなんだよ

おめでとう♪

v-238HAPPY BIRTHDAYv-238

いやー、本当に良い記念になったね!!

リロの衣装もめっちゃ可愛いv-10
こんなの作れるなんてすごいよ!

アタシも久しぶりに行きたいなぁ。。。


そうそう!
カツから「病院どうたった???」って仕事中に催促のメールきて笑っちゃった。
仕方ないから「たぶん女の子だよ。たぶんだけど」
って教えてあげたら、超舞い上がってた(笑)
これで男の子だったらすごい落ち込むんだろうなぁ。。

HappyBirthday
行ってきたのねディズニー(*^□^*)
リロの衣装とっても素敵だよ
パレードのリロとおそろいだね
とっても素敵な思い出がつくれたね
おめでとう

momo
めちゃめちゃ楽しかったよぉぉ~v-10
いっぱい「おめでとう」言ってもらえたしv-20
大人もリロも大興奮でした!!
今度、momoちゃんとも行きたいなv-290

アリスのランチしたトコ、めちゃめちゃ可愛いよねv-10

リロの衣装は慌てて仕上げたから、まだまだ未完成。。。でも来年も着れるように長めに作ったヨv-324

「美女と野獣」感動だよね♪
生ベル。。。ちょーキレイだったよv-353


姉さん
妊婦さんもいっぱい見かけたヨv-291
夜まではまだおチビだから、居られなかったけど、優しい乗り物いっぱいあるから、マタニティでも全然行けるね☆
スイミングできちゃってるし。。。(笑)

カピコの性別が判明したら、maiおばさんはヤバイですよv-10服とか先走って買っちゃうかも??

よっちゃん
ありがと、よっちゃん★
念願のWリロで撮りたかったんだけど、見るのに夢中で忘れちゃったヨ(笑)
でも家族の思い出がまた増えたよv-353
ディズニー行ってから、リロの指さしがパワーUPだよ!!
いっぱい「んっ!」てするよ~

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
