プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


母乳教室

市でやってる『母乳教室』に行ってきました***


今まで仕事していたので、市の母親学級に参加するのはこれが 
教室に15人位の妊婦さんがいて、まずはそれぞれ自己紹介から→その後、助産婦さんから母乳育児についての話しがありました
最後は母乳マッサージのビデオを見ながら、個別に助産婦さんから1人1人おっぱい指導ミルク
ホント色々勉強になったし、充実した母親学級でした
スポンサーサイト

コメント

楽しいよね!

市の『母親学級』行ってきたんだね!
私も町の母親学級でたくさん人と
仲良しになったよ~i-237
今も連絡もとってるし、一緒にナンチとか行ったり
楽しいし、心強いよ!
『母乳指導』してくれた人ってもしかして
T産婦人科の人じゃない?!
あと2回くらいあるのかな?
楽しんでね~♪

母乳出るとイイねっv-410赤ちゃん生まれたら、見に行くね~

☆aoko☆

助産婦さん、自分で助産婦院やってる人みたいだよv-451
今日のマタニティビクスにも来てた。
アタシも妊婦ママ友できたよv-290同じ市内だから近いし、みんな初妊婦さんだから話しがつきないよねv-353

めぐみ

生まれたらぜひ×2、見に来て下さい!
なべさんからもらった母子手帳ケース、大切に使わせてもらってますv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
