プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


★5年目&お誕生日会★

今日は結婚記念日ハート8ですウエディング

結婚して⑤年目になりました絵文字名を入力してください
2人きりの時間はほとんどないけど、家族の時間が増えたました。。。。こんなへなちょこ妻ですが、これからもヨロシクですわたし
*****************************************

。。。そして夜はかっちんのお父さんとお母さんを呼んで『リロ1才のお誕生日会crownです
おしゃれしてみましたあやたんアイコン
IMG_2903_1.jpg


じいちゃん★ばあちゃんから誕生日プレゼントプレゼント
『スティッチの三輪車stitch
IMG_2906_1.jpg
ありがとうございます絵文字名を入力してください

夜の宴会準備に忙しくて、ごちそうの写真撮り忘れました。。。jumee☆faceA76
①才記念の「祝い餅」をしょわせましたキラキラ
よっこいしょ汗
IMG_2908_1.jpg

じいちゃん★ばあちゃん、今日はリロのためにお祝いしてくれて、ありがとうございました絵文字名を入力してください
IMG_2911_1.jpg

最初は慣れないので、じいちゃん★ばあちゃん(かっちんの)に中々近寄らなかったリロでしたが、時間がたつと自分から近付いて行き、おもちゃで一緒に遊んでましたミッフィー

じいちゃん★ばあちゃん(アタシの)も今日のお祝いの為に、いっぱい準備してくれてありがとうございましたキラキラ
IMG_2913_1.jpg


リロも相変わらずお腹いーーっぱいご飯を食べて、いっぱいはしゃぎ回って、じいちゃん★ばあちゃんが帰った後すぐに爆睡。。。絵文字名を入力してください

お風呂でも寝て、出てからも寝てて。。。結局寝る前の母乳もなしに寝ちゃいました。。。絵文字名を入力してください

主役、お疲れ様でした絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

5年目おめでとう★

思い出すなぁmaiちゃんたちの結婚式とってもとっても素敵な結婚式でした

リロ、スティッチの三輪車良かったね
リロの初めての車だね
主役ははしゃぎ疲れたのかな

思い出に残るハッピーな5年目の結婚記念日になったね

結婚記念日おめでとう☆彡6月はお祝い事ばかりでうれしい月だね(*^□^*)
スティッチの三輪車かわいい
リロもはしゃいで楽しそう

momo
ありがとう☆
もう⑤年たったよ!!とりあえず夫婦お笑いズキってコトで。。。
「三輪車」かなり嬉しかったみたいで、乗り回してたよi-203まだ自力では漕げないけど、興味津々ですよ♪

よっちゃん
ホント、⑥月はお祝い事がたくさんで、スペシャルな月だよ♪
でも、とりあえずお互い忘れずにお祝いの言葉だけはかけていきたいなv-238
よっちゃんは12月がスペシャルな月になるね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
