プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


Happy☆Birthday★リロ



リロ★お誕生日 おめでとうたんじょうび!

パパとママより男性わたし
IMG_2839.jpg


************************************************************************

朝起きてみると携帯にメールがmomoちゃんからでしたピンクケータイ
「ポストの中を見てね」絵文字名を入力してください
とってもステキなBirthdayカードがメール
IMG_2861.jpg

朝起きてボサバサ寝ぐせなまま。。。フムフム
IMG_2852.jpg

momoたん★ありがとハート8
IMG_2855.jpg

お姉ちゃんからもとってもステキなワンピと帽子が届きました~プレゼント
『えったん、ありがとキラキラ
IMG_2857.jpg


。。。そして、かっちんが仕事から帰って来て。。。
★特製スペシャルバースデーケーキいちごケーキ
IMG_2870_1.jpg
生クリームは使用しませんでした
●ザルにヨーグルトを入れて水分を抜いたものを絞り器でデコレーションしましたいちご
●スポンジはかぼちゃ+にんじんの蒸しパンです


★①才ディナー★
●オムライス(中身はトマトバターチキンらいす)
●木綿豆腐+ポテトハンバーグ
●グツグツ温野菜(エリンギ+ニンジン+キュウリ+キャベツ)

IMG_2871_1.jpg

「いちごちゃん帽子」をかぶっていちご
『いただいてま~すナイフ&フォーク
IMG_2879_1.jpg

もぐもぐ。。。最近自分でフォークを持ちたがります食事
IMG_2880_1.jpg

『みんな  ステキなお祝いメールや電話ありがとう絵文字名を入力してください
このとおり、復活したよ』

IMG_2882_1.jpg

食後のデザートも忘れずにね。。。もぐもぐ
IMG_2894_1_1.jpg


『ママ』になって①年目わたし

初めての育児で大変なコトもありましたが、自分の両親と同居してるのでかなり助けられてる分もあったり、周りにいる先輩ママやママ友や出産してからも変わらずに付き合ってくれてる友達のおかげで、とっても楽しく育児してこれましたわたし
皆で悩んだり楽しんだりして、リロもアタシもステキな思い出満載な①年でしたキラキラ
これからもBLOG共々、ウチの親子をよろしくお願いしますハート8


①才のリロ
★身長 (後日UPします)
★体重 8.7キロ
スポンサーサイト

コメント

1才おめでとう★

happy☆birthday★リロ
リロが誕生して1年、素敵なメクルメク1年だったね
出来ることなら毎日でも会いたいmaiママ&リロですが、現実はなかなかそうもいきません。
でも、ブログのおかげでいつも身近にいれた1年でした
いつも楽しいブログをありがとう
次の1年も楽しみですhappyなことが沢山あるよ

maiちゃん、リロ、これからも宜しくね

特性スペシャルバースデーケーキも①才ディナーも、スッゴーーイ可愛くって美味しそうさすがmaiママ
いちごちゃん帽子も可愛い
スペシャルな日常、素敵なバースデーだね

HappyBirthdayリロ
一歳!なんかあっという間に大きくなったね
なかなか忙しくて会えなくてもブログのおかげでリロの成長がみれるのがとってもうれしい
これからも楽しみにしてるね(≧▼≦)

感動!!!

リロ、治って良かったv-344

そしてお誕生日おめでとうv-308

なんかmaiのブログの文章を読んでたら、色々な事を思い出して感動して一人でPCの前でウルウルしちゃったよv-406
本当にリロが産まれてきてくれて良かったv-344
maiもリロと一緒に成長してるよね。
ママとして本当に良くやってると思うよv-315
これからも先輩ママとして宜しくねv-342

今度ワンピ&帽子かぶった写真も載せてねv-324v-323

momo
ありがとう★
いつも温かく見守ってくれてるmomoちゃん
blogを通して、会えない時でも色々と成長が報告できて、いつもコメントくれてありがとう☆
なんだか、あっという間の①年だったよ
アタシもリロと共に成長できた①年だったよv-353
これからも、ウチの親子を末永くよろしくですv-290


よっちゃん
いつもコメントくれてありがとうv-353
リロも①才だよぉぉ~!!
BLOGで思い出を振り返るとあっという間な①年だけど、とっても充実して楽しい①年間だったよ☆
よっちゃんももうすぐmamaだねv-290
プーコがBLOGに登場する日が楽しみ♪

姉さん
ありがとうv-353
突発はホントびっくりしたけど、今回のコトでますます可愛くなっちゃったよv-10
ステキなプレゼント、ありがとうv-353

リロももうすぐお姉さんだよv-290
カピコが生まれたらイキナリ、リロより毛が多かったら笑える。。。
頼れる先輩mamaになれるか分からないけど、このblogが参考になれば嬉しいナ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
