プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


シュワ~!!

今日はかっちんお休みです男性
ぶらりと諏訪まで遊びに行くコトにしましたzoomzoom008

行って来ました!!諏訪大社・本宮鳥居
IMG_2788.jpg

てくてく。。。
IMG_2778.jpg

『よっちゃん*お姉ちゃん夫婦の安産祈願と、cocoちゃんの風邪が良くなりますよ~にキラキラ
IMG_2782.jpg

『どすこ~い』絵文字名を入力してください
IMG_2786.jpg

冷たい水かと思ったら温泉温泉でビックリbikkuri01
IMG_2784.jpg

安産祈願を書いた「ひしゃく」を近くの神社へ奉納鳥居
IMG_2789.jpg


諏訪湖だよ~琵琶湖
IMG_2791.jpg

時間によって最高50mの高さまで噴出す『間欠泉』を見に行きました絵文字名を入力してください
IMG_2792.jpg

指定の時間になると、なにやら下の方からブクブク音が。。。。
シュワ~汗
IMG_2795_1.jpg

間欠泉とは→一定周期で水蒸気や熱湯を噴出する温泉のこと
「ママ、みてみて」
IMG_2799.jpg

リロ、ビビりながらもクギ付けで見てましたぼく
IMG_2802.jpg

湖畔沿いの癒しスポット『足湯』温泉
「ママ、リロにはちょっとアツイよ。。。汗
IMG_2806.jpg

外の気温も暑かったけど、気持ちイイです絵文字名を入力してください
IMG_2807.jpg

足乾かし中。。。
IMG_2804.jpg

お腹も空いてきたので、お目当ての『そば』ざるそばを食べに食事
あっbikkuri01レトロなポスト発見絵文字名を入力してください
IMG_2808.jpg

『お先に頂いてマス』もぐもぐ
IMG_2813.jpg

●リロの本日のランチ●
(一部食べかけ。。。)
●ナメコ+かぶ+ニンジン+アスパラの具沢山うどん
●納豆+ひじきニラお焼き

IMG_2810.jpg

この後、NGワード『ごちそうさまでした』を言ったとたん、後ろに反り返って泣きわめいて暴れ出しましたきゃ(キャ)
最近気に入らないコトがあると、後ろに反り返ってスゴイんです。。。汗

成長段階の表れなのか、『自己主張』がスゴイですぼく
まぁ、リロも自己主張できるコになってきたってコトかな??

そんなわけで、そばの写真が撮れなかったですが、とっても美味しかったです顔
また行こーねラブリー
スポンサーサイト

コメント

安産祈願ありがとう
諏訪楽しそうだね(*^□^*)行ったことないから行ってみたい
リロのワードよっちゃん家でもみせてくれたね☆彡とってもかわいかったけどね
あんなに思い切りなく姿とってもキュートだよ!! 机にぶつけてもすぐ泣き止んだのにね
ごちそうさまはダメなんだね

楽しそうだなぁ

自分以外の人のことを祈願できるって、幸せなことだよね
だってそれだけ大切な人なんだもんね
maiちゃんの祈願は叶うよ

リロしっかり成長してるね
もう言葉もいろいろわかるんだね
この前会ったばっかだけどmaiちゃん&リロぼに会いたいよぅ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
