プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


プーコ☆パワー!!

今日はmomoちゃんとよっちゃんちにお邪魔して、
『よっちゃん妊娠おめでとうの会ハート8

近くのスーパーで買ったお寿司と、momoちゃん特製『スペシャルサラダ』とアタシの作ったラザニアで。。。。IMG_2769_1.jpg

よっちゃん、妊娠おめでと~ハート

リロ、初☆K家にお邪魔させてもらいましたhouse
よっちゃんの携帯を奪ったり、テイッシュを出したり、リモコンを投げたり。。。
リロぼ怪獣炸裂です絵文字名を入力してください
しまいに暴れすぎて机にホッペぶつけて、アザのお土産まで。。。目が離せませんよ汗

食後はmomoちゃんが頼んでくれた、ミサワのケーキアップロードファイル
美味しかったよぉ~もぐもぐ
さすがTVチャンピオン優勝者絵文字名を入力してくださいmomoちゃん、ナイスチョイスですナイフ&フォーク
IMG_2767_1.jpg


よっちゃんに超音波写真見せてもらいましたぼく
ただ今、9週目突入?
あっ!ベビーリングだぁキラキラ
IMG_2771_1.jpg

よっちゃんもmamaになるんだねわたし

赤ちゃん同士、何か通じ合うモノがあるのか、リロはやたらとよっちゃんのお腹を触りたがりマスぼく
「プーコ(よっちゃんのダンナ様:命名)ちゃん、はじめまして***リロです」
IMG_2773_1.jpg

「よっちゃん、プーコの写真みちて」かめら
IMG_2776_1.jpg

計画、計画。。。
IMG_2777_1.jpg

よっちゃんが安定期に入ったら、3人でずーーっと前に貯めていた旅行貯金で、『温泉旅行温泉を計画していますzoomzoom008

よっちゃん、お邪魔しましたぁ~house
momoちゃん、とっても美味しいサラダとケーキと、リロにおもちゃをありがとう絵文字名を入力してください

IMG_2816_1.jpg

*****************************************
その日の夜。。。月

じいちゃんとばあちゃんはお出かけしてて、夫婦でリロと遊んでいるとミッフィー
いつものようにつかまり立ったして、「バランス!!」で両手を離したリロぼく
といつもならここでペシャンって座り込んでしまうところですが。。。

1歩、2歩。。。。足跡

「お~!!歩いた!!」えぇ

夫婦で大興奮です絵文字名を入力してください
その後もビデオを撮るためにかまえていると、ヒョコヒョコと4歩くらい57

「プーコ☆パワーもらったね」星×2
IMG_2766.jpg
スポンサーサイト

コメント

リロ4歩おめでとう
すごいすごい
次会えるの楽しみ(*^□^*)日曜日はとっても楽しかったよ☆彡
まいちゃんのラザニア最高!momoちゃんのサラダおいしかったよね!ケーキも素敵おなかいっぱい食べちゃったね(≧▼≦)
久々リロにも逢えたし楽しかった♪リロの怪獣ぶりはおもしろかったな




やったね!リロi-91i-91i-91i-91おめでとうv-354
プーコパワーだねe-420

リロショット、いつだって可愛いけど、最後のヤバイ!超可愛いv-10

この日は楽しくって時間が経つのがあっという間でしたv-354
旅行楽しみだね~v-290
一緒にお泊り旅行は修学旅行以来だねv-291

この場をお借りして、
「よっちゃん妊娠おめでとう」e-420

よっちゃん
こちらこそ、お邪魔しました~v-258
ラザニア喜んでもらえてヨカッタよv-353

プーコの写真見れて嬉しかったヨ★
なんだか神秘的だよね。。。生まれてくると怪獣になるぞぉお~(笑)

体調にはホントに気をつけてねv-354

momo
ホント「プーコパワー」だよv-363
あの日以来、風邪もあったし全然歩く気配はなし。。。でもいつものリロに戻ってくれただけで〇だよv-354

旅行楽しみだねぇ。。。ドコ行こっかぁ。。。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
