プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



せりんちゃんと*リロ

今日はmariちゃん&ベビーのせりんちゃんと公園ランチ晴れ!です

考えてみれば、mariちゃんとは陣痛室から一緒でした病院
せりんちゃんが先に生まれて、その数時間後にリロが生まれましたぼく
ですからもちろん誕生日も一緒crownです

そんな②人ももう①①カ月似てないスクランプ
来月5日に同時に①才ですよいちご
IMG_2741_1.jpg

せりんちゃんの「ワンワン&うーたんカー」借りちゃいましたzoomzoom008
IMG_2740_1.jpg

mamaのマリちゃんとせりんちゃんの親子ショットかめら
IMG_2744_1.jpg

カタカタ☆デビュー星×2
IMG_2746_1.jpg

2人で砂場をほじほじ。。。
リロ、かなり「砂場の達人」になってきたのか、ワンコのように砂を掘り始めてました汗;
IMG_2747_1.jpg

砂場で遊んでいたら近くに小さい赤ちゃんとmamaさんの親子連れがわたし
なんとbikkuri01
話しかけてみたら、ayaちゃんのお友達さんというコトが判明えぇ
スゴーイ!偶然ラブリー
BLOGを見ていて気付いてくれたみたいですキラキラ
IMG_2749_1.jpg
ハルトくん*6カ月アヒル。

「あたしたち、おねえちゃんだねハート8
IMG_2751_1.jpg

お外でいっぱい遊んだその後は我が家で。。。house
おもちゃの遊び方も似ていますミッフィー
IMG_2753_1.jpg

おしゃべりがとっても上手なせりんちゃんオンプO1
「まんま」
名前を呼ぶと「は~い」
「ハッチ」
「あ~あ」

IMG_2754_1.jpg

来月は①才になるね☆
また遊んでネ~バンビ

コメント

昨日は…

早速ブログ読ませていただきましたv-22
昨日ドラゴンパークで会ったはると母デスv-238
写真も載せてもらって、ありがとうございますv-237
リロちゃんとせりんちゃんは同じ誕生日だったんですね~びっくり!!
ママ同士も仲良しでうらやましいですe-420

またブログ覗かせてください~e-266
それではまたっe-463

えつこさん
コメントありがとうございますv-353
BLOGまで観ていただいてv-353

ハルくん、可愛かったですv-10
これからますます成長楽しみですネv-511

ドラゴンパークよく行くので、また会ったら遊んでくださいv-290

リロとserinちゃんもうじき1才のお誕生日だね
同時にmaiちゃんとmariちゃんも、ママ1才だね
陣痛室から一緒かぁなんか特別な存在だね

ママさんの輪っていいね

momo
2人ともmama①年生になったよv-353
陣痛室からってホントすごいよねv-290

serinちゃんとリロぼ、いつも刺激し合ってなんだか双子みたいv-318
でも髪の量がこんなに違う。。。(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
