プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



初☆東〇無尽★BBQ

今日はとってもとっても楽しみにしていた東〇無尽でのBBQ肉の日です

幹事のbooちゃんが予約してくれた絶好なBBQスポット風土記の丘山と空
今回は初めてのダンナ様★ダーリンご対面~男性です
IMG_2708_1.jpg
(左から)honeyちゃん&momoちゃんカップルハート8T家ハート8yu-じっち&K-ちゃんカップルハート8S家ハート8M家ハート8

ガールズトークお花
IMG_2702_1.jpg

K-ちゃん手作りのおにぎりおにぎり皆で各自分担して用意した美味しい食材がいっぱいキラキラ
IMG_2704_1.jpg

momoちゃん、焼き焼き食事
IMG_2711_1.jpg

Mother's&Baby's集合キノ子
(左から)のんたん(8カ月)★リロ(11カ月)★ここちゃん(1才1カ月)
IMG_2709_1.jpg

数秒後。。。笑
IMG_2710_1.jpg

momoちゃんダーリンやK-ちゃんダーリンハート8パパさんたちが活躍してくれたお陰で、美味しいお肉や野菜を頂けましたもぐもぐ
初☆顔会わせなダンナ様やダーリンたちが、協力し合って色々していた姿をmomoちゃんと見ていて
「なんか嬉しいネ」絵文字名を入力してください

K-ちゃん&yu-じっちカップルは江戸へ帰る時間が迫って来ているので、一足お先に退散です絵文字名を入力してください
K-ちゃんからベビー3人お揃いのカワイイ服をもらいましたはーとありがとうハート8
IMG_2718.jpg
また遊ぼうネラブリー

いつもLOVE☆LOVEハートmomoちゃん&Yu-ちゃんカップル
IMG_2712_1.jpg

あれ??。。。パパ?
IMG_2715_1.jpg

ホントのパパなのに、なぜ嫌がる??汗
IMG_2716_1.jpg

aokoちゃんから九州限定ピンキーのお土産☆ありがとう絵文字名を入力してください
IMG_2721.jpg

今回、よっちゃん&ダイちゃん夫婦はよっちゃんの体調を考えて来れませんでしたが、今は一番大事なときキラキラ
よっちゃんが落ち着いてきたらまた企画して、皆で集まろうネ絵文字名を入力してください

とってもとっても楽しいBBQでした晴れ!

コメント

バーベキュー楽しそう
みんなに逢いたかったけど落ち着いたらまた全員集合で集まりたいな
旦那様達もなかなか活躍したみたいで(≧▼≦)
日曜日まいちゃん&リロに逢えるの楽しみにしてるね(*^□^*)

よっちゃん
日曜日はお邪魔しましたぁv-258
mamaになったよっちゃんの顔が見れて嬉しかったヨ♪

またよっちゃんが安定期入ったら皆でBBQやりたいネ☆

BBQ楽しかったね~
第2段も楽しみッ
maiちゃんが作ってきてくれたサラダ、とっても美味しかったよ★★★
みんなやベビーズに会えて嬉しかったです
男性陣もみんな素敵なダーリンでした
ダーリンたちが協力してる姿は嬉しかったね

momo
ありがと★
でもmomoちゃんが作ったサラダの方が美味しかったヨv-10
メンズたちも楽しそうでヨカッタ★
次はよっちゃん★ダイちゃん★プーコも参加だね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
