プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


あねさんがやって来たぞっ!

今日からG★Wです星×2
専業主婦なので余り関係ありませんが。。。なんだかワクワクわたし

昨日の夜。。。あねさんが東京からやって来ました電車
現在*妊娠⑤カ月です似てないスクランプ
IMG_2680_1.jpg


お腹の胎児のコの性別はまだ判明していませんが、呼び名は『カピコ』(カピパラさんより命名)ぼく
じいちゃんが
「パピコ?」
。。。って、そりゃアイスだよ汗

羨ましいコトに「つわり」が全くと言っていいほどなかったお姉ちゃんですが、安定期に入ろうとしてる最中。。。『お腹が張りやすい』コトが判明びっくり
一時期は会社を1週間休んで自宅安静の日々でしたhouse
今は張り止めの薬を飲んだりして落ち着いていますが、妊娠中は人それぞれ色んな症状があるのでホント神秘的ですわたし

リロぼももうすぐ『お姉ちゃん』ですかぁぼく

★お姉ちゃんからアタシに少し早い誕生日プレゼントプレゼント
IMG_2681_1.jpg

お姉ちゃん★ありがとう絵文字名を入力してください

*****************************************************************************
夜はヒサビサの弟ファミリーも全員集合して、ちょっと早いですが兜も飾ってあるのでリョー君のお節句祝いF☆Cultivation・兜をしましたキラキラ
端午の節句コイノボリ
IMG_2643_1.jpg

お祝いちらし寿司さくら
IMG_2646_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

お腹おっきくなりましたねぇ
カピコがすくすく育ってるあかしだね
妊娠したことないけど、ホント神秘の世界だと私も思う
mi-もお腹が張りやすかったらしいよ
じいちゃんの時折あるおもしろ発言、大好きです
お誕生日プレゼントのワンピ、むっちゃ可愛い

お兜さんだぁ
みんなでちらし寿司美味しそうだにゃ

momoちゃん
お姉ちゃんの病院では性別7カ月にならないと教えてくれないみたいv-100
どっちでも楽しみだけど♪

この年で誕生日が近付くのは複雑だけど、やっぱ嬉しいネ☆

久しぶりのコメントです!おねーちゃんおかえりー!だったんだね
久しぶりにS家集合で賑やかなGWだったね
お腹の張りは安静にしてるのが一番おさまるからね‥(泣)
本当に一人一人違って神秘的な事だよ~
おねーちゃんへ
順調に妊婦ライフを過ごしていますねお腹もポコッとしていてかわいいです!お腹の張りはしばらく続くと思いますが楽しい妊婦ライフを送って下さい

booちゃん
今はお腹の張りも治まって、元気に仕事行ってるよv-355
会えなくても週4位のペースで電話で話てるから、情報はかなり早いよv-213
ありがとね★
里帰りしたら、遊びに来てネ★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
