プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



竹取物語

去年、リロがまだお腹にいた妊娠⑨カ月の頃にも行った、親戚の山に『竹の子狩り』山と空に行って来ました~晴れ!
IMG_2567_1.jpg

運動の前にござを敷いて腹ごしらえ。。。もぐもぐ
IMG_2568_1.jpg

『ん~ハート8まいう~』
IMG_2600_1.jpg

竹の子ハンター★インディ&ビビ肉球
IMG_2566_1.jpg

今年初めて助手のダンケ肉球
IMG_2599_1.jpg

完全装備なじいちゃん*ばあちゃん
『行って来ま~す』絵文字名を入力してください
IMG_2572_1.jpg

IMG_2594_1.jpg

アタシもリロを片手に抱いて、竹の子ハンター犬をお供に、竹やぶの中へ。。。
今年もありましたbikkuri01いっぱいの竹の子星×2
IMG_2573_1.jpg

『ちゃいっアヒル。
IMG_2579_1.jpg

「。。。んんっ!?3時の方向に何かにおうぞっびっくり
IMG_2589_1.jpg

うさぎ発見!!ミッフィー
IMG_2593_1.jpg

かっちん、森林浴木
IMG_2595_1.jpg

今年も大収穫でしたグッド
IMG_2598_1.jpg

去年はまだアタシのお腹の中にいたリロですが、今年は初めての竹の子狩りキラキラ
来年はもっと歩き回って1人で竹の子取れるかな??
IMG_2601_1.jpg


***後日、ばあちゃんが作ってくれた「竹の子ご飯」***
IMG_2616_1.jpg

美味しかったぁラブリー


コメント

うん!うん!覚えてる♪覚えてる♪
なんか素敵だね***
去年姿はまだ見えていなかったケド
お腹の中にriroがいて竹の子狩り♪
今年はそのriroが目に見えて竹の子狩り♪♪
ダンケも初参加嬉しいねv-238
ばあばの竹の子ご飯おいしそ~~~v-10

aoちゃんと同じく、うんうんアタシも覚えてる覚えてる
今年は去年より更に賑やかで楽しそう
ダンもすっかりSファミリーだね
森の中にウサギがいたとは
とってもかわいい野ウサギさんね捕まえに行きたいぞ
竹の子ご飯 美味しそ~★

aoko
去年は臨月のお腹でで野山を駆け回ってたけど、今年はリロがハイハイで駆け回ってたよv-355

今年は去年よりちょっと早く行ったから、一番イイ時期みたいで竹の子も柔らかかったヨv-291

momo
インディとビビはかっちんが剥いた竹の子の皮を食べてたよv-528
ダンは初でちょっと緊張してたみたい。。。
野ウサギは大はしゃぎだったけどネv-355

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
