プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


室内BBQ

今日は妊娠中働いてた会社のお友達と会う日です嬉
妊娠前からの約束を覚えていてくれて青っちの家でBBQステーキに招待してくれましたhouse

ホントは青っち宅のステキなお庭でBBQの予定でしたが、雨のためお家の中でBBQ青い傘
会社の憧れのお姉さん*なべさんがリロに離乳食をあげてくれました食事
IMG_2558.jpg

会社のプーさんキャラぷさんよっちゃん
リロ、男の人ニガテなのに、よっちゃんは全然平気でしたぁ絵文字名を入力してください。。。プーさんだから??
IMG_2560.jpg


青っちの家のフェレット(2カ月)ハート『いっちー』
IMG_2564.jpg


青っちの娘・フラガールのルウ&マナちゃんにリロもいっぱい遊んでもらって、全然アタシには知らん顔でしたわたし
皆全然変わってなくて、唯一、よっちゃんの車が新車に変わっていたことかな??zoomzoom008

青っち、今日はありがとうキラキラまた遊びに行かせてもらうネhouse
スポンサーサイト

コメント

室内BBQってのも、まったりできて楽しそう
18日のBBQも楽しみだね~
プーさんよっちゃん、見た目もほんわかで優しそうな感じの人だね
だからリロも大丈夫だったのかな

momo
ホントBBQ楽しみだね♪♪
よっちゃんは、かなりイイ人だよv-353
女ばっかの飲み会であろうと、食を求めてメンズ1人でもやってくるおもしろキャラだけどね☆
仕事辞めて子供できてもお付き合いできるコトに感謝感謝v-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
