プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


爆笑ライヴ

行ってきました絵文字名を入力してください『中央市れんげ祭り』花
お笑い好きな夫婦としては『サンドウィッチマン』のライブを見逃す手はないと思い、「初★れんげ祭り」ですキラキラ
『ちゃいキラキラ
IMG_2628_1.jpg

IMG_2631_1.jpg


『ゴーオンジャー』のヒーローショー
リョーに見せてあげたかったナハート8
お決まりな感じの悪役が出てきて、ショッカーみたいに「キーッ」びっくり
リロ、大興奮ラブリー
かっちんは子供の頃、ヒーローショーの悪役にステージに引きずり込まれて大泣きした経験があるらしい。。。汗
IMG_2632_1.jpg


市の商工会の人が屋台をやっているので出店の値段もリーズナブルでした食事
焼きそば&お好み焼きを買ってシートの上でランチナイフ&フォーク
IMG_2635_1.jpg

IMG_2637_1.jpg


自衛隊の戦車県警のパトカーなども展示されてて、自由に乗り放題ですパトカー
IMG_2630_1.jpg

IMG_2633_1.jpg


いよいよお目当ての
『サンドウィッチマン』のお笑いライブです笑
去年のM-1グランプリなだけに、会場も物凄い人で遠くからしか見れませんでしたが、ネタはよーーく聞こえてとってもおもしろかったデス笑
IMG_2638_1.jpg


帰りに医大の側に建設中の大型ショッピングモールの側を通ってきました赤色の車
確か。。。今年の6月中旬or下旬にはOPENするみたいですバック

スポンサーサイト

コメント

え~~~!!!
うちのじーじ*ばーばも行ってみたいだよー♪
わたしは用事があって行けなかったのv-406
行ってたら会えたかもしれないね!残念v-356

いいなぁ楽しそうだなぁ
生のお笑いってマジ笑えるよね
しかもサンドウィッチマン

ショッピングモールのopen楽しみだなぁ
6月なんてもうすぐじゃん

aoko
「おみゆさん」以来、祭りが気になるワタクシv-291
スゴイ人だったけど、楽しかったヨ♪
でも気付いてみたら、「れんげ」見てない。。。v-12

momo
おもしろかったヨ(笑)サンドウィッチマンv-291
さすがM-1王者だネ☆
ショッピングモールのOPENが意外に早くてビックリv-363
混むんだろうなぁ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
