プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


10カ月の。。。

リロ10カ月の。。。rainbow

★『は~い』
名前を呼ぶと手を挙げるようになったリロですが、手の挙げ方がラッパーっぽいですオンプO1
『YO-YO-』
IMG_2620.jpg


★『バイバイ』
朝はお寝坊さんなので、中々「バイバイ」する機会に出会えなかったリロぼさんhouse
3回食となりAm8:00前後には起きるようになったので、かっちんの仕事のお見送りができるようになりました男性
そこでマスターしたのが、この「バイバイ」
手の振り方がかなり豪快ですがいちよ。。。「バイバイ」


★『いただきます』『ごちそうさまでした』
根気よく続けていたらある日突然bikkuri01
手をパチパチ絵文字名を入力してください
ご飯が食べれる喜びのポーズかと思ったら、「ごちそうさまでした」のときもやったので。。。
『んまっハート8
IMG_2609.jpg


★10カ月のある日の離乳食★
●しらす on tha玄米ご飯
●レバーと小松菜炒め
●豆腐&かぼちゃ
●アスパラガス

IMG_2603.jpg


★授乳回数と夜泣き★
10カ月に入り「後追い」も重なり、やたらとオッパイを欲しがってましたが、『トントン寝かしつけ作戦』で頑張っていたら、日中は飲まなくて寝てくれるようになりました絵文字名を入力してください
たま~に夕飯の仕度前に欲しがるのであげますが、あげるとご機嫌で1人で遊んでくれますうさぎ
そのお陰なのか『夜泣き』月がおさまってきました
夜中に1回起きるか起きないか位で。。。朝までグッスリ絵文字名を入力してください

★てくてく★足跡
相変わらず「カタカタ」より前に付いてるおもちゃに夢中なリロ絵文字名を入力してください
カタカタデビューする日がいつかくるのだろうか。。。??
でも最近、歩行器に乗らずに歩行器を押して歩くのがMy Boom星×2
IMG_2640_1.jpg

IMG_2641_1.jpg


★10カ月のリロ語★ぼく
●「ちゃい」
●「はっちゅ」
●「まんま」
●「パパパパ」
●「ワンワン」(て聞こえる)


★「ちゃん」★
お風呂あがりにかっちんが前髪作ってみましたぁアップロードファイル
「ごっつ」の子連れ狼の『ちゃん』みたいてれび
IMG_2625.jpg



aokoちゃんから九州のお土産絵文字名を入力してください

●ドット柄の水筒(前から欲しかったのッハート8
●カラフルなFOOD BOX
●ちりめんの鏡
●美味しいお菓子(画像撮り忘れたえーん

IMG_2627.jpg
をもらいましたアイコン名を入力してくださいありがとうキラキラ
スポンサーサイト

コメント

久々のコメントでごめんねリロ日々成長してるねそろそろまたリロに会わないと忘れられちゃう
リロのラッパーみたいな手のあげかたとってもかわいいね(*^□^*)

かわいいですね

リロチャンかわいいですね~!!
はだかんぼ(^0^)

離乳食、こんなにきちんとしていてすごいですね!
見習わなきゃ(>0<)

裸んぼriroすごくかわいいv-10
髪の毛伸びたね~v-238

九州のお土産はriku*mameのお世話してくれた
感謝のキモチを込めて・・・i-228
本当に助かりました!
ありがとう。
maiチャンからの喜びの電話嬉しかったよ~♪

豪快なリロぼsanバイバイ見てみたいな
「んまっ」のりっchanメッチャかわぃぃ

よっちゃん
わぁいv-353よっちゃんだぁv-291
最近飽きてきたのか、「はーい」があんまり見れなくなっちゃったよv-406やりすぎたかな??

みどりん
初コメありがとv-353
aobaくんのBLOGも見させてもらったよv-354
みどりちゃんのお弁当の方がスゴイよv-354


aoko
いえいえ、こちらこそいっぱい気使ってもらって、いっぱいお土産もらっちゃって。。。ありがとネv-353
水筒ホントに欲しかったから嬉しいヨ♪しかもカワイイv-10

momo
バイバイは今もちゃんとやるよぉv-222
最近のMyBoomは「もしもし」らしい。。。v-6
BBQで見せれるとイイナ☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
