プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


イベント

今日はbooちゃん★mariちゃん★kaoriちゃんとbooちゃんのアパートのお隣さんerikoさんhouse岡島百貨店で開催された親子イベントに行ってきました絵文字名を入力してください(aokoちゃん★cocoちゃんは九州へ法事の為、残念ながら欠席デス。。。また行こうネ)

リロ10カ月の足型57
生まれてから取るチャンスを逃してしまい、初★の足型ですキラキラ
大きすぎてはみ出したので取り直し。。。汗
IMG_2556.jpg

リロはメロンさんチームメロン
IMG_2557.jpg

今回のイベントを協賛している会社のブースに行って試供品のお菓子や粉ミルクをもらい、写真屋さんに無料で写真も撮ってもらい、絵文字名を入力してくださいちょっとした親子遊びもありましたオンプO1

開始がAm10:30~だったので終わった頃にはもうお昼ナイフ&フォーク
皆でお座敷のある『民芸』へと移動です絵文字名を入力してください
離乳食babyが4人いるので、皆でそれぞれのスタイルでランチ食事

日頃の育児話で盛り上がってあっという間の楽しい時間でしたぁ絵文字名を入力してください

★本日のメンバー★
いっしんクン★5カ月
IMG_2543_1.jpg

のんたん★7カ月
IMG_2545_1.jpg

かのちゃん★10カ月
IMG_2540_1.jpg

せりんちゃん★10カ月
IMG_2538_1.jpg

リロ★10カ月動き回って自分のコの写真撮り忘れたので、家にて撮影汗
IMG_2550_1.jpg

ママとベビーのランチ IN民芸ナイフ&フォーク
IMG_2548_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

大勢で楽しそうだなぁ
ん?blog初登場なbabyがいるのでわ
お洋服から想像すると・・・booちゃんのお隣さん(私、想像しすぎ?)
何のイベントかな??
up楽しみに待ってまーす

momo
ピンポーンv-354正解です★
booちゃんのお隣さんだよぉ★スゴイスゴイ!!
とっても大人しい5カ月男の子babyちゃんだったよぉ★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
