プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ミニミニSL

お天気もイイのでお弁当買って、韮崎市民公園お弁当
ここの公園(日曜・祝日のみ運行)には¥100で乗れる『ミニSL』絵文字名を入力してくださいがあるんですよぉ星×2

しかもミニですがあなどれません。。。ちゃんと本物の石炭で動いてるので蒸気も出るし汽笛も鳴りますオンプO1
意外と早いのでこれは脱線でもしたら大事故だぞぉお汗
IMG_2521_1.jpg

いってきま~す電車
IMG_2520_1.jpg

SLも展示されてます
IMG_2522_1.jpg


遊具もおもしろいモノがいっぱいあって、ながーーーい『ローラーのすべり台』発見bikkuri01
「リロぼといっしょに」なんて言いつつ、mamaの血の方が騒いじゃってマス絵文字名を入力してください
IMG_2533_1.jpg

『ワーイ★ワーイ★』リロぼ不満気なのかい??その顔は??
IMG_2532_1.jpg

かっちんは強制的に。。。「お尻痛いよぉ」汗;
IMG_2534_1.jpg


リロサイズのすべり台ありましたぴよっ
IMG_2531_1.jpg

ぴょん絵文字名を入力してくださいぴょん絵文字名を入力してください
IMG_2529_1.jpg

トランポリンよりもトランポリンで跳ねる小石に夢中なリロ。。。ヨダレ、ヨダレ汗
IMG_2528_1.jpg

10カ月になって「後追い」が始まったり授乳の回数を減らしてみたりで、毎日が大変な日々。。。
この日もかっちんに怒ってしまいましたが、いけませんねぇ。。。涙

このBLOGを書いてるのは4月24日なのですが、かっちんとの時間がほとんどなくイライラしてしまった自分に反省ですんー
昨日も大好きなお笑い番組教えてくれたり、疲れてても夜泣きに付き合ってくれてるのに。。。jumee☆faceA76
リロも3回食のリズムが整ってきたし、夜も早く寝て朝も早く起きるようになってきました晴れ!
まだまだ夜泣きはあるけど、リロが寝たら夫婦の時間を作っていきたいですハート8
一緒にお笑い番組見るんだけどね笑
スポンサーサイト

コメント

知ってるぅ~!!!!
でも、乗ったことないんだよねぇミニミニSL
確か、実物の1/10スケールだっけ?
ちょー乗ってみたかったんだけど、大人だけじゃなんかね。。
日祝しか運転してないみたいだしね
「でも、いつか乗るぞぉ!」と心に秘めていた ミニミニSLなので、BLOGのタイトル見ただけで「わぁぁあイイなぁ」って興奮しちゃいました
ちなみに明後日の土曜日に中央公園行く予定だょん
しかも目的はローラーすべり台
展示されてるSL、昔は中にも入れたような・・・
ちゅうさんの実家がわりと近いから昔よく行ったんだ

夫婦の時間も大切だよね
maiちゃんとかっちんなら大丈夫だょ
maiちゃんもかっちんも、ちゃんと想い合っている2人だから
夫婦あってのリロだもんね

momo
意外に早いよ。。。しかも子供サイズだから乗ってる大人の方が必死でちょっとしたスリルが味わえマスよ(笑)
ちゅうさんの実家この近くなんだぁ。。。またちゅうさん情報ゲットだv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
