プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お砂場デビュー★★

今日はヒサビザにパパと過ごす休日晴れ!

『ドラゴンパーク』ドラゴンにお砂場セットを持って、『お砂場デビュー』星×2です
IMG_2468_1.jpg

とりあえずリロのやりたいように見守ってマスキラキラ
IMG_2479_1.jpg

砂を掴んでパラパラ~オンプO1
IMG_2480_1.jpg

『ちゃいっ』ハート8
IMG_2473_1.jpg


気になるモノ発見びっくり
IMG_2483_1.jpg

よっこいしょ。。。
IMG_2484_1.jpg

『スベスベだぁ』ラブリー
IMG_2486_1.jpg


初めて触る砂はお口に入れるコトなく、触って楽しんでるみたいでしたが、相変わらず芝生は食べようとしてました。。。汗
押し車の「カタカタ」も持って行ったのですが、カタカタに付いてるおもちゃの方に興味津々でデビューはまだ遠そうです。。。
IMG_2488_1.jpg

『お腹空いたよぉ。。。ご飯食べ行こ』
スポンサーサイト

コメント

砂場デビューにはあの公園は最適だね~リロたのしそうな笑顔だね
芝はお花見の時も食べようとしてたもんね
正座してリロを見守ってるパパがかわいいよ

booちゃん
砂は食べないのに芝はなぜ??v-406
ワンコも食べるから??
お砂場デビューはかなり楽しかったみたいで、中々その場から離れなかったヨv-356

momo

「ちゃいっ」、リロ語かな
お砂場デビューかぁ砂場は楽しいもんねぇ
momoは、リロぼと遊びたいゾ

momo
「ちゃい」と「はっつー」が最近のリロ語。。。解読が難しい。。。
砂場はかなりのヒットv-237
momoちゃんと公園にも行きたい。。T親子です
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
