プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



しゅっぽ~!!

今日はSLに乗りに行く日ですアップロードファイル

yukaちゃんとかっちんは仕事の為、夕方~乗る予定のSLの時間まで、先週に引き続き今週もまた姉弟で過ごすコトとなり。。。汗
momoちゃんがくれたおもちゃ★みぃちゃんとリロは釘付けだよラブリー
IMG_2412_1.jpg


弟の車にみぃちゃん★リョーくん★リロを乗っけて、毎度お馴染み『遊亀動物園』bear
最近頻繁に来てるのでかなりマニアになってきてます。。。汗
今回はポニーとコンドルのエサやりに立ち会うコトができましたキラキラ

かなり人懐っこいバク
IMG_2416_1.jpg
バクの檻の横には、普通の民家が。。。なんてのどかな動物園house

みぃちゃんのベビーカーに乗せてもらったヨ★
「リロちゃん、ちゃんとベルトしてね」
IMG_2413_1.jpg


ジム帰りのじいちゃん・ばあちゃんと合流して、動物園でお昼を食べて。。。
兄妹仲良くお船barca
IMG_2414_1.jpg

それいけアンパンマンアンパンマン
IMG_2417_1.jpg


いっぱい遊んでいよいよ本番の生まれて初めての電車ですびっくり
その前におやつな時間イチゴ
IMG_2424_1.jpg


新しい竜王駅から塩山までの普通列車の旅電車
りょーとみぃちゃんとリロは窓から見える景色に大興奮ですbikkuri01
いよいよSL出発の駅『塩山駅・到着』
物凄い人で大人もちょっと興奮気味絵文字名を入力してください
『週末は山梨にいます』桃
IMG_2438_1.jpg


煙をモクモク出して、きたきたーーーっbikkuri01
IMG_2441_1.jpg
IMG_2443_1.jpg
IMG_2442_1.jpg


先頭はスゴイ人で写真を撮るのも大変でしたかめら
IMG_2446_1.jpg

指定席車両に乗り込んで『塩山~甲府間のSL列車の旅のはじまりはじまり』
IMG_2429_1.jpg

IMG_2430_1.jpg

IMG_2436_1.jpg

IMG_2434_1.jpg

IMG_2428_1.jpg


SLがくるのは38年ぶりキラキラだそうです
みぃちゃんとリロは『生まれて初めての電車がSL』なんて幸せだなぁ。。。
リョーもみぃちゃんもリロも大興奮なSL列車の旅でしたぁrainbow

コメント

いいなぁ!すごいチケット取れたんだね我が家はダメだったの
見に行ってきたけどすごい迫力だよねいい思い出になったね
来年も来てくれればいいなぁ

booちゃん
大人も軽く興奮気味になっちゃったよv-10
汽笛の音と蒸気が感動的だったよ★

普通の電車よりゆっくりだったから、景色も楽しめたよ♪

あのおもちゃ、3つのやつみつけたい!!!
3人で遊んでもらえて嬉しい

SLいいなぁ
初めての鉄道がSLなんて、ホント幸せだね
リョー君も良い思い出になったんじゃない
私もSL乗ってみたい★いつかきっと

momoちゃん
momoちゃんがくれたおもちゃ★
リョーがかなり気に入ってたよv-10みぃちゃんとリロぼはクギづけさv-353

今度、韮崎のミニSL一緒に乗りに行こv-355
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
