プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



9ヶ月!!

 ⑨ヶ月・妊娠32週目
今日で丁度、⑨ヶ月


Babyの推定体重ただ今1700g!!
2週間前の健診より+400gも増えてるええっ!?
前回、「小さめ」て言われてチョット心配してたけど、これなら心配ないかもデス
聞いたら、この時期は1週間で約150g位の割合で体重増えてくから、心配ないって言われました
発育いいみたいです
今日も4Dエコーはなし→この時期になると、画像とかはどーでもよくなるのかな???



前回貧血の薬出されなかったのに、今回また飲んで下さいって言われちゃいました絵文字名を入力してくださいアレ飲んだ後、胃がムカムカするんですヌコ引やっぱ、レバー&ほうれん草もっと食べなきゃダメなのかしら??




診察終わって今日は、最後の助産婦指導
「入院案内」と「陣痛・破水したときの対処」、「母乳マッサージ指導」
「母乳マッサージ指導」は

***乳頭のマッサージは34週以降に始めて下さい
***コットンをオリーブオイルに浸して、お風呂前にパックの様に当てておいて下さい

あと安産の為にお腹が張らない程度に『とにかく歩いて下さい』ダッシュ
臨月になれば、お腹のコが自然に下がってくるけど、お産をさらにスムーズに進行させる為に、体を動かせば刺激されてさらに下がるらしい



お家帰って、入院準備しました
20070414092034.jpg


コメント

⑨ヶ月☆★

マタニティ生活あと少しだね**出産準備、楽しく楽しんでね(^ー^)
ハイビスカスのBAGかわいいね!!

pink

pinkコメントありがとv-290
なんかあともう少しなんだけど、ホント未知の体験なんでドキドキだよ~v-356

とりあえず、入院準備だけはもう完璧にしておいた。

もうすぐだね!

なんだか私までワクワクv-344
あっコメントまたできるようになったよ☆
あと少しのマタニティ生活楽しんでねi-261

よっちゃん

PC治ってヨカッタねv-216
なんか最後の助産婦指導も終わっちゃったから、ちょっとドキドキだよv-356
陣痛と破水、気付くかなぁ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
