プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



平日★デート

かっちんは昨日から2泊3日の無尽旅行で福岡へ飛行機
momoちゃんが有給休暇を使って、ウチの親子と遊んでくれるコトになったんですclover

天気は雨模様な怪しい雲行きできしたが、ほか弁買って大法師公園でお花見桜の木
IMG_2358_1.jpg

桜100選に選ばれるだけあって桜の数がスゴくてとってもキレイでした桜1
少し小雨が降ってきたので、お花見ランチは屋根付きテーブルで食事
IMG_2359_1.jpg


『ワ~イ!ケーコ姉たんとお花見』ハート8興奮してヨダレが。。。汗
IMG_2356_1.jpg


雨もかなり降ってきたので、次はmomoちゃんおススメ★『昇仙峡影絵の森美術館』絵文字名を入力してください
行く途中、昇仙峡ラインを走行しながら高校時代の話で盛り上がりすぎて道を間違え少し戻りながら。。。
また「フーミン話」しちゃったネ笑よっちゃんに怒られちゃうね笑

途中の神社でお参り。。。鳥居

美術館の側で見れる『仙ヶ滝』も観光キラキラ
IMG_2367_1.jpg

自然ってスゴイねぇラブリー
IMG_2365_1.jpg


何年も住んでるのに行ったコトない癒しのスポットいっぱいありますびっくり
momoちゃんおススメの「影絵の森美術館」はホントにおススメで、癒されるし観ててとっても感動しますキラキラ
館内撮影禁止なので画像はないのですが、中の絵もとっても可愛くてまた行きたいです絵文字名を入力してください
IMG_2368_1.jpg


夕飯は突然のお誘いにも関わらず、★aokoちゃん★cocoちゃんが来てくれましたぁわたし
『小作』にて食事
IMG_2374_1.jpg

cocoちゃんの技その①『スプーンをぱくっ』
IMG_2377_1.jpg

cocoちゃんの技その②『くしでキレイキレイ』
IMG_2385_1.jpg

ひろーーい座敷の店内を
IMG_2386_1.jpg

リロとcocoちゃんで大はしゃぎの巻絵文字名を入力してください
IMG_2381_1.jpg

リロぼ、ハイハイの旅。。。
IMG_2383_1.jpg


momoちゃんといっぱい遊んでお花見して、aokoちゃん★cocoちゃんともご飯食べて盛りだくさんな①日でしたぁ絵文字名を入力してください
momoちゃん、今日は平日デートありがとお花

コメント

momoちゃんとデートなんて素敵
やっぱり高校時代の話は盛り上がるよね
cocoちゃんaocoも来てmomoちゃんも久しぶりで楽しそう
小作も影絵も今度行ってみよう

と~っても嬉し楽しでしたぁv-290
blogみててニマニマしてるよv-216e-420
またデートしようねv-344
来年もお花見しようねv-252
しちゃったね。久々のフーミンばなしv-504
よっちゃんに怒られちゃうねv-290v-359

aoちゃん&cocoronにも会えて、嬉しかったですv-344
booちゃん&ノンタンにも会いたいなぁv-10

booちゃん
momoちゃんと会うとよくする話があるんだけど、盛り上がりすぎて道間違えちゃったヨv-12

「小作」はベビーにホントおすすめだよ☆
店舗によって作りが違うのもまた楽しめるしね


momoちゃん
かなり遅くなっちゃったけど、平日デートかなり楽しかったよぉ★
影絵の森美術館は長野にもあることが判明したよ★
桜も滝も迫力あって、感動したよv-353

フーミンの本名すっかり忘れてた!!
ワタクシとしたことが(笑)思い出させてくれてありがと(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
