プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



10カ月になりました

早いモノで今日で10カ月バンビ
3回食にしたものの中々タイミングが掴めず。。。でもまぁ日々臨機応変にというコトで食事

朝食★10時  昼食★2時  夕食★7時30分
が大体の日々の感じです晴れ!

母乳も相変わらず1日最低3回は飲んでマスアップロードファイル
卒乳は考えてないんですが、「オッパイじゃないと寝てくれない」ようになったのがちょっと悩み。。。
色々分かってきてるだけに、ここら辺でmamaの頑張りの見せどころなのかも??

寂しいのも分かってるし眠たいのも分かってるんだけど、「根気よく抱っこでトントン寝かしつけ」絵文字名を入力してください
可哀想かもしれませんが、離乳食もしっかり3回食べてるし、オッパイ欲しいのは眠いとき。。。
抱っこでトントンもmamaのぬくもりには変わりないはず??わたし
日中は抱っこで寝かしつけて、夜泣きはオッパイで乗り切るように頑張ってマス!!

体重 8.6㌔
身長 72㌢


*****************************************

今日は『みぃちゃんの保育園の入園式』桜1があり、その帰りに弟ファミリーがウチに遊びに来たのですが、みぃちゃんの汗が発覚して、公園へ行けなくなってしまいました。。。涙

。。。と言うわけで、弟がリョー君・アタシがリロを連れて姉弟で公園へclover
アタシたち姉妹弟が小さい頃使っていた押し車の「カタカタ」を持って行ったんですが、リロは棒立ちのまま最初の①歩が中々出ず。。。足跡

yukiおじさん★リョー兄とすべり台絵文字名を入力してください
IMG_2342_1.jpg


草食べても美味しくないと思うんですけど。。。汗;
IMG_2348_1.jpg


噴水のトンネルくぐってみよ汗
IMG_2344_1.jpg

親子でびしょ濡れ汗
IMG_2347_1.jpg

IMG_2350_1.jpg

ひんべえに相乗り競走馬
IMG_2354_1.jpg

yukiおじさん、リョー兄ちゃんいっぱい遊んでくれてありがと星×2治ったら今度はみぃちゃんも遊ぼうネ★


コメント

e-405
v-441リロ10カ月おめでとうv-441
mama育児、頑張ってe-420
maiちゃんの思ったようにすれば間違いないよv-290だっていつだって愛情たっぷりだからv-344
maiママとリロをみまもってきたから私にもその愛情がわかるよv-290
e-405
v-441みぃちゃん入園おめでとうv-441
みぃちゃんのお熱下がったかなv-289

姉弟で公園かぁv-46e-420いいねぇv-290
あっ!美月の年賀状の写真と同じすべり台だぁv-278

momoちゃん

いつもコメントしてくれてるのに、中々コメント返しできずにゴメンねぇ。。。v-292

リロぼの行動範囲がさらに広がり、離乳食も3回となり中々PC開けなくて、momoちゃんのBLOGのコメントも遅れがちですv-216

まとめてコメントになっちゃうけど、いつもBLOG読んでくれてありがとv-353
月曜日は楽しかったヨv-354
また遊んでくださいナ♪♪

mitukiちゃんともまた会いたいナ♪

miちゃん入園おめでとうだね
yu-kiパパも一緒に公園楽しそうひんべーに二ケツしてて超かわいい
ほのぼのS家だね

riro10か月おめでとう~~~v-238
早いねー♪
もう少しで1才だもんねv-10

この日も行けたらよかったのに残念v-409
Dパークもすごくよさげ♪
今度行ってみよ~!!

「トントン」で寝かしつけがんばってるねv-353
うちも日中の授乳やめる時1週間くらいは「乳くれ~~~!!」
ってかんじだったケド今はトントンで寝たい~って
カンジになったよi-278
maimamaがんばっ!
mi-チャン入園おめでとう❤
お熱はもう下がったのかな?

booちゃん
この後、次の週も弟と過ごすコトになり。。。まぁ子連れだからいいんだけどねv-356

ドラゴンパークはホントにオススメだよv-354
mother'sで行ってみたいナ☆

aoko
砂場もスベリ台も噴水もあるし、かなりおススメだよ★
今度お弁当持って皆で行きたいネ♪♪

「トントン」で寝かしつけ、aokoちゃんのアドバイスもあって実践継続中。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
