プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



受け継がれて。。。

今日はbooちゃんに誘われてお花見ランチ桜の木
前も連れて行ってもらったのですが、★booちゃんおススメ公園★『金川の森』山と池

3回食になったリロぼさん晴れ!
モーニングプレートナイフ&フォーク
●トースト
●ニンジン+玉ネギ+ササミ+ブロッコリーのホワイトソースチーズドリア
●デザートアイコン名を入力してくださいニガテなヨーグルトにリンゴをトッピング

IMG_2329_1.jpg


お天気も良くお外にお出かけの機会が多くなってきたので、★momoちゃん★よっちゃんからもらった
『ファーストシューズ』57デビュー★ですキラキラ
IMG_2332_1.jpg

『リロ用お花見弁当』お弁当
●ひじきご飯
●ほうれん草入りタマゴ焼き
●しらす+のりお焼き
●ササミ+にんじん+玉ネギ入りポテトハンバーグ
●デザート☆リンゴちゃん

IMG_2330_1.jpg


お外に行くと必ず芝生をムシャムシャのリロもぐもぐ
ノンタンのお座りデビュー★近そうですキラキラ
IMG_2336_1.jpg

2人共、同じ時期に40度以上の熱を出しましたが復活です絵文字名を入力してください
ヨカッタヨカッタキラキラ
IMG_2337_1.jpg

「金川の森」でのお花見桜1
桜満開でとってもキレイでしたぁ絵文字名を入力してください
booちゃん★ノンタンの親子ショットかめら
IMG_2335_1.jpg

アタシ★リロの親子ショットかめら
IMG_2333.jpg

ノンタン、寝んね絵文字名を入力してください
IMG_2334_1.jpg


リロもノンタンもぽかぽか陽気でおネムになってきたので、booちゃんちにお邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください
リロが『3時のおやつ』のハイハインを食べていると。。。ノンタンも興味津々ハート8
booちゃんにリロのを1枚あげてノンタンに持たせてみると。。。
『パクッbikkuri01
IMG_2340_1.jpg
器用に1人で持ってムシャムシャハート8
1枚ペロリと完食したんです絵文字名を入力してください
さすが★「おやつマジック」★

リロの初めておやつはここちゃんからもらったハイハインでしたぁ絵文字名を入力してください
ここちゃん→リロ→ノンタンへと受け継がれていった『ハイハインでのおやつデビュー★』なんだか感動ですキラキラ

お邪魔しましたぁ★また遊ぼうネハート8

コメント

2人とも元気に復活してよかったぁv-290
満開の桜だねv-252

2人とも可愛いよぅv-10
『パクッ』のノンタンやばいねv-10可愛すぎe-415e-420

この日は行けなくてほんと残念i-241
いよいよriroも3回食&ファーストシューズ活用だね♪

お花見弁当もmaiチャンさすが!美味しそう~*
ハイハイン受け継いでてなんか感動e-420
嬉しいです❤

momoちゃん
春先は大人もベビーもホント風邪にかかったってよく聞いたよ★
ノンタンとリロも復活して、花見できてよかったぁv-252

aoko
今度は皆でハイハインだね♪
色んな味あるし、持てるしリロも大スキ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
