プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



SAKURAん♪

今日はcocoちゃん&aokoちゃんお花見桜の木
場所は信玄堤・天気も良くて風もないし絶好のお花見日和でした晴れ!
IMG_2297_1.jpg
さ~く~ら~♪桜1
近くのほか弁でお弁当を買って、シートを広げて。。。aokoちゃんの持ってきたレジャーシート・アヒルちゃんで可愛いのっひよこ
IMG_2282_1.jpg

人見知りなcocoちゃんでしたが、今日はなんだか違うぞっ。。びっくり
リロとポーチを取り合ったり、お手手つないでみたり、いっぱい遊んでくれました絵文字名を入力してください
IMG_2284_1.jpg

あっ!!みの虫発見あおむし
IMG_2303_1.jpg

桜とcocoちゃん(1才)さくらお誕生日にあげたワンピを着てきてくれましたぁハート8
IMG_2290_1.jpg

桜とリロさくら
IMG_2292_1.jpg

親子で桜の木の下で桜の木
IMG_2298_1.jpg

cocoちゃん、もう1人でよちよちあんよ足跡リロは芝生の草に夢中で気が付くとムシャムシャ(ボーロじゃないよぉ~)汗
IMG_2308_1.jpg

とっても気持ちが良くて気付いたらもうPm3:30です夜
2人のお昼ご飯をあげるため、aokoちゃんちにお邪魔しましたぁ~ナイフ&フォーク
IMG_2312_1.jpg

cocoちゃんのピンクバンボを借りてお昼ご飯育児 離乳食
そうなんですbikkuri01
リロついに昨日から3回食に絵文字名を入力してください
IMG_2317_1.jpg

リロにハイッハート8
1才のcocoちゃんうさぎaokoちゃんが名前を言うとちゃんと分かっていて、リロに「ハイっ」て渡してくれます★
IMG_2319_1.jpg

いっしょに「いないいないばぁ」観たり、cocoちゃんのおもちゃで遊んだり。。。キノ子
IMG_2320_1.jpg

ワ~イ!ワ~イ!cocoちゃん抱っこ成功したよ★
リロと両手抱っこでスマイルラブリー
IMG_2327_1.jpg

とっても居心地が良くてすっかり長居しちゃいました。。。また遊ぼうね~★お邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください
*****************************************

aokoちゃんからTDLのお土産もらいましたぁキラキラ「スティッチのポーチ」だぁ!!ありがとうハート8
IMG_2388_1.jpg

コメント

信玄堤いいよねぇ~v-252
前に務めていた会社で、夜桜BBQしたよぉv-16
riroぼ&cocoろん、めっちゃ可愛いv-10
この前会ったばっかだけど、会いたいじょーーーv-10

両手抱っこe-420いいなぁe-420

この日のお花見はサイコーだったね~i-237
お花見じゃなくてもお弁当持ってシート広げて
またのんびり行きたいネ♪
cocoチャンmaiチャンに慣れてすごく嬉しいv-238
cocoちが人見知りなくなったから
わたしもmaiチャン&riroとゆっくりできて
すごく楽しかったよん♪
また遊んでね~*

momo
かなり遅くなったけど。。。
桜も寒い方へと移動してけば、まだまだ見れそうだねv-252
今の時期はチューリップかしら??v-298
これからBBQもしたいネ★
お外スポット満載だぁ!!

aoko
かなり遅くなっちゃったけど、この日は楽しかったよ♪
桜も「おみゆきさん」も★
夏は信玄堤の小川で水遊びもイイネ★
最近の日曜は家族で公園散策してるよ
こちらこそ、また遊んでね★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
