プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



トーマスランド

弟ファミリーから『トーマスランド』電車へのお誘い似てないスクランプ
あいにくかっちんはその日お仕事で行けず、じいちゃん・ばあちゃんをお誘いして皆で行ってきましたぁ晴れ!
IMG_2183.jpg


弟・ユウキたちは何度か行ったことあるみたいなので、色々教えてもらいながらリロでも乗れる乗り物に。。。
IMG_2139.jpg

トロッコに乗って、トーマスワールドへ出発絵文字名を入力してください
IMG_2140.jpg

トーマスの音楽に合わせて、付いてるタンバリンをしゃんしゃんオンプO1
大人の方がノリノリなんですけど。。。汗
IMG_2154.jpg

トーマス風船発見風船3
IMG_2169.jpg

みぃちゃん(1才2カ月)hanaもう1人でよちよち歩けます
IMG_2170.jpg

りょーくん(3才)トーマスのポップコーン買ってもらったよ★
IMG_2145.jpg

お父さんとおててつないで足跡
IMG_2172.jpg

トーマス乗っちゃうぞ星×2
IMG_2176.jpg

外の景色を「見てる見てる」ぼく
IMG_2179.jpg

。。。あっびっくり。。。寝てるし絵文字名を入力してください
IMG_2180.jpg

『パーシー』かめら今日はリョウのおかげで、いっぱいトーマスのお友達の名前覚えれましたぁキラキラ
IMG_2142.jpg

IMG_2191.jpg

ハロルドに乗ってお空の旅へ出発飛行機
IMG_2198.jpg

リロ、「かっちん似」で高いトコ全然平気でしたぁラブリー
IMG_2200.jpg

みぃちゃん夢の中絵文字名を入力してください
IMG_2193.jpg

りょーにいちゃんとワ~イbikkuri01
IMG_2202.jpg


トーマスランド以外の乗り物にも乗ってきましたぁぴよっ
『ハム太郎の観覧車』ハムハム白目
IMG_2133.jpg

『ゲゲゲの鬼太郎 妖怪屋敷』鬼太郎
ユウキとリョーくんは怖がって入らず。。。さすが親子汗
IMG_2189.jpg

リョー殿様絵文字名を入力してくださいリロ姫様絵文字名を入力してください
IMG_2185.jpg

『リカちゃんハウス』ハローハーベスト
IMG_2205.jpg

リカちゃんのベットを「バシバシ」叩いて。。。リロ、女のコだよぉ汗
IMG_2209.jpg

みぃちゃんとリカちゃんのお風呂に入っちゃったアップロードファイル
IMG_2211.jpg

リロでもいっぱい乗れる乗り物があって、とってもヨカッタです絵文字名を入力してください
近場だしおススメ星×2また皆で行こーねーハート
IMG_2164.jpg

コメント

momo

楽しそうだなぁe-420
ファミリーで仲良くって、ホント楽しそうv-10
素敵だよe-420
私も前に行ったとき同じの乗ったよ~v-49e-420
maiちゃんのBLOG見てたらハイランド行きたくなっちゃったv-278

トーマス風船v-353
ここいう風船は 何気に結構長持ちするから、
買ちゃっても しばらく楽しめるって聞いたよv-290

momo
富士急は何回か行ったけど、「トーマスランド」や「リカちゃんハウス」は初だったのぉ~★
子供ができると視点や行くトコも変わって新たな発見v-363
トーマス観たことないんだけど、いっぱいキャラクター覚えて帰ってきたよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
