プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


First★Birthday☆

今日はここちゃん①才の「お誕生日会」crown

公共の和室を貸し切って、booちゃんが頼んでくれたごちそうを並べてナイフ&フォーク
IMG_2093.jpg

『ここちゃん、お誕生日おめでとうハート
生まれたときから、髪の毛が多かったcocoちゃんインンョお誕生日になる頃にはもうポニーテールできる長さになってるなんてスゴイですbikkuri01
1カ月に一度は会って成長をずーっと見てきたので、「ここちゃん、大きくなったなぁ。。。」キラキラとしみじみ感じちゃいましたバンビ
IMG_2113.jpg

総勢7組のベビー&ママさんが参加しましたぁうさぎ
(左から)のんたん★りろ★ここちゃん★ひなちゃん★そうくん★かのちゃん★みのりちゃん
IMG_2089.jpg

aokoママが事前に用意しておいてくれた「お誕生日セット」の飾り付けと帽子をかぶってかめら

ひなちゃん★ここちゃんと5日違いで①才になる★ひなちゃん絵文字名を入力してくださいママ同士は中学からの同級生なんですよぉキラキラ
ひなちゃん、もうよちよち1人であんよしてました足跡
IMG_2095.jpg



みのりちゃん★ママがaokoママの中学の同級生桜の木投げるのがMy Boomなみのりちゃん★リロともハイハイで追いかけっこしてくれました絵文字名を入力してください
IMG_2090.jpg


そうくん★今日のメンバー唯一の男のコハート8
まだまだベビーたちなので、そうくんをめぐっての恋のバトルに発展することはなかったですが、女のコはおませさん。。。そのうち??
IMG_2108_1_1.jpg


かのちゃん★毎度おなじみMother'sメンバーのかのちゃんイチゴ今日は偶然にもcocoちゃんと色違いのおそろのワンピだったんですよぉワンピ
かのちゃん、夜泣きが全くないみたいラブリーうらやましいなぁ。。
IMG_2088.jpg


のんたん★Mother'sメンバーのノンタンケーキ今日はママとおそろの手作りスカート履いてましたぁいちご
ノンタン、少し前にも会いましたがちょっと大きくなった気がします絵文字名を入力してくださいリロは相変わらず、ノンタンのぽっぽちゃんで遊んでました。。。汗;
IMG_2092.jpg


リロ★ひろーーい畳のお部屋で皆に混じってハイハイを満喫してましたぁ絵文字名を入力してください皆のおもちゃでもいっぱい遊ばせてもらったネラブリー
IMG_2091.jpg


ここちゃん★Happy Happy☆Birthdayアップロードファイル
aokoちゃんも『ママ①年生』おめでとうキラキラ

これからもずーーっとここちゃんの成長を楽しみに見させてもらうねてんとう虫

aokoちゃんから「バナナケース」もらいましたバナナありがとう絵文字名を入力してください
IMG_2231.jpg


*****************************************************************************
じいちゃん、ばあちゃん本日横浜旅行より帰宅電車
お土産の「月餅」
IMG_2120.jpg

マンゴープリンと杏仁豆腐ナイフ&フォーク
IMG_2118.jpg

リロには「桃まんじゅう」のお手玉桃
IMG_2122.jpg
スポンサーサイト

コメント

HappyHappyBirthday

v-314cocoron、HappyBirthdayv-314
v-314ひなちゃん、HappyBirthdayv-314
みんなめちゃんこ可愛いなぁv-10
ベビ横並びショットすごいなぁv-10
バナナケースは絶対便利e-420
あっ!月餅だぁv-507
私もこの間初めて食べたよv-290
美味しかったよ♪
中華街のお土産なら更に美味しそうv-354
「桃まんじゅう」のお手玉、かわいいv-344

momo
早いよねぇ。。もうcocoちゃん①才だよv-20
3人でaokoちゃんの病院行ったときは、まだとってもとっても小さいcocoちゃんだったねv-511
でも生まれたときから髪の毛フサフサだったよねv-363

ヒサビサの「月餅」美味しかったよぉv-353
momoちゃんも食べたんだよね★初「月餅」!
何気に美味しいでしょ??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
