プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


イチゴ娘

今日は楽しみにしていたよっちゃん★けーちゃんとのイチゴ狩りいちご
ホントは天気が良ければもっといっぱい遠出したかったんだけど、今日はあいにくの雨模様青い傘
でも「イチゴ狩り」はハウスの中なので問題ナシです虹

前日に予約しておいたので着いてみると『ベビーカーOK』のハウスに案内してもらいましたぁ絵文字名を入力してください
誰もいなくて貸切状態。。。イチゴの高さが普通のトコより高めで、摘みやすかったデスハート8
IMG_2035.jpg

イチゴ娘イチゴ
IMG_2041.jpg

『どれにしようかなぁ??』
IMG_2051.jpg

『あっ!よっちゃん、ありがとハート8
IMG_2053.jpg

。。。もっと美味しい顔しようよぉ汗
IMG_2047.jpg
イチゴ食べるたびにスゴイ顔してましたが、その割りに「もっともっと」アピールを要求テヘ
練乳に付けると意外とパクパク食べれちゃいましたもぐもぐ

お世話になった「石原農場」さんキラキラ
IMG_2054.jpg

記念にと思ったら。。。あっ!泣いちゃったえーん
IMG_2059.jpg


イチゴもいーーーっぱい食べたけどやっぱり別腹ヨダレ
けーちゃんおススメ★『初花』ざるそばでお昼ご飯しましたぁナイフ&フォーク
やっぱりけーちゃんおススメだけあって、駐車場からめちゃめちゃ混んでましたが、リロぼが居るので座敷が空くまで2人が待っててくれましたキラキラ
IMG_2061.jpg

「鳥もつ」まいうーデスラブリー
うどん・おそばがメインなのに、リロぼに離乳食あげるのに夢中で画像撮り忘れちゃいましたぁjumee☆faceA76
詳しくは、けーちゃんBLOG★「thank you」をご覧下さいパソコン

離乳食をあげるのにバンボを忘れて手間取っていたら、『けーちゃん★バンボ』してくれましたぁ絵文字名を入力してください
IMG_2065.jpg

『よっちゃん&リロぼ』ミッフィー
IMG_2074.jpg

『リロぼ、2人とは高①のときからだから、パパより付き合い長いんだよぉ絵文字名を入力してください
IMG_2068.jpg

よっちゃん★けーちゃんと2人で会うのはヒサビサだけど、楽しい時間はあっという間デスとけい
よっちゃんは夕方から用事があるので、愛するダンナ様★daiちゃんのもとへけーちゃんとリロぼとお見送りしましたぁzoomzoom008
よっちゃん、また色々計画するから遊ぼうね~ハート8

そして今日はじいちゃん・ばあちゃんは旅行で居ないし、かっちんはアタシが2人と会うのでヒサビサのパチンコDAYへ行ってもらいました男性
突然ですが、けーちゃんを我が家の夕飯にお招きしちゃいましたナイフ&フォーク
家に帰る前にけーちゃんにスーパーに寄ってもらって足りない材料の買い足しバック
けーちゃんにかっちん用の「シュークリーム」シュークリーム買ってもらっちゃいました絵文字名を入力してください★ごちそうさま★
なんだかほとんど、リロぼのお子守してもらっちゃったネ
IMG_2080.jpg

かっちんも帰って来て、英語教室の前に一緒に「たんたん鍋」鍋
デザートのケーキを買ってきてくれたので、ケーちゃんと美味しく頂いたよチョコケーキ
IMG_2086.jpg

かっちんが英語教室へ出かけた後も話はいっぱいびっくり
今度はよっちゃんも遊びに来てねhouse

2人からもらった旅のお土産プレゼント
by よっちゃん
IMG_2126.jpg

daiちゃんが選んでくれたリロぼのお土産「お手玉」(左側の)  我が家にあるお手玉の横に並べてみたヨハート8
IMG_2123.jpg

by けーちゃん
IMG_2127.jpg

リロの初節句以来、とっても「ちりめん」が気になるワタクシさくら
2人から偶然にも「ちりめん」のお土産もらいましたぁ桜1
ありがとうハート8
スポンサーサイト

コメント

とっても楽しかったぁo(^o^)o
生リロぼはやっぱりいいなぁ(≧∇≦)めっちゃ可愛かったヽ(´▽`)/
maiちゃん&よっちゃんとの、キラキラの思い出がまた増えたよ\(*^▽^*)/
リロぼも加わってキラキラ度superアップだよ★゜+
これから先も、ずっとずーっと生涯親友で、仲良し3人組でいようね★☆★
おばさんになってからでもいいので、いつか行こうね海外旅行!!

maiちゃん、ホントにいろいろありがとう★゜+
「タンタン鍋」めっちゃ美味しかったぁ★゜+また食べたい!!
かっちんの買ってきてくれたケーキも、嬉し美味しでしたぁ★゜+
★☆ごちそうさまでした☆★
おじゃましましたぁ~(≧∇≦)/

うんうん、いっぱい思い出作ろうねv-353
子供ができても、こうして合わせて遊んでくれる2人に感謝感激だよv-353
リロぼもいっぱい遊んでもらえて嬉しいよん♪
次はどこ行こっかぁ??

なんか即席鍋でゴメンねv-356
次はもっと腕をふるうぜぃいv-271
こちらこそリロ見ててもらって助かったヨv-290
また遊びに来てネ★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
