プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


初めて旅行のはじまり♪はじまり~♪

今日はずーーっと楽しみにしていた伊豆旅行風呂です
でも、イトコのみぃちゃんが突然のプール熱にかかってしまい、ユカちゃんたちは行けなくなってしまいましたjumee☆faceA76
とってもとっても残念だけど、みぃちゃんの容態も心配です。。。
絶対また皆でお出かけしようねキラキラ
急遽、ひいばあちゃんを誘って、大人5名・ベビー1名珍道中な旅のはじまりはじまり~zoomzoom008

かっちんの家のワゴン車を借り、途中の動物病院でインディ&ビビ&ダンケをペットホテルへお預かり肉球
御殿場→箱根→見晴らしのイイ伊豆スカイラインを抜けて晴れ!
IMG_1756.jpg
地元の美味しい定食屋さんでランチタイムナイフ&フォーク

IMG_1755.jpg
とってもステキなお店でしたぁラブリー

今宵は宴じゃ~ アップロードファイル バンボ IN 伊豆
IMG_1760.jpg


『大室山』山と空観光
IMG_1767.jpg

リロっち、リフト初★体験bikkuri01
風が怖くて目が開けられないよ~くうう
IMG_1761.jpg
ママに似たら高所恐怖症?かっちん、落ちないようにリロをしっかり抱っこ男性
IMG_1765.jpg

山の頂上が「お椀」の用にくりぬかれた「大室山」
伊豆の町並みが一望できて、景色は最高でしたぁ絵文字名を入力してください

IMG_1763.jpg



「城ヶ崎公園・門脇吊り橋」海と空
IMG_1773.jpg


生まれて初めての波
IMG_1770.jpg

海にクギ付けで、じーっと眺めてましたぼくIMG_1769.jpg

「パパ、うみってひろいね」カニ
IMG_1776.jpg

『火サス』に出てくるような断崖絶壁な岩がいっぱい!!

IMG_1777.jpg

貝殻でできてるお神輿貝

夕方、今夜宿泊する海沿いにあるホテルに到着バッグ
IMG_1785.jpg

広ーい、畳の部屋をハイハイで駆けずり回ってましたぁ絵文字名を入力してください
ずっと車と抱っこでの移動だったので、やっと動き回れて嬉しそうなリロ♪

宴のはじまり、はじまりオンプO1
IMG_1788.jpg

リロの宴会メニュー「ヒラメのリゾット」もぐもぐby レトルト離乳食
IMG_1791.jpg

金目鯛を「しゃぶ♪しゃぶ♪」
IMG_1786.jpg

おバカな父と働く親父
IMG_1796.jpg

おバカなわたし
IMG_1795.jpg

んんっ・!?なんだこれ??
IMG_1806.jpg

ママ、リロもたべたいハート8
IMG_1808.jpg

温泉気分温泉
IMG_1793.jpg


この後、ホテルの人が気を使って用意してくれた貸切のひろーいヒノキの家族風呂風呂に3人で入りましたぁ絵文字名を入力してください
リロ、初めての温泉キラキラ
広い湯船で手をパシャパシャして楽しんでましたアップロードファイル

お風呂の後は、かっちんにリロを見ててもらって、じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃん・アタシの4人で岩盤浴へ温泉
ひいばあちゃん、岩盤浴の効果なのか「なんだか腰の調子がすごくイイ♪」と言ってましたキラキラ
汗ダラダラかいたけど、ベタベタしないのでとっても気持ちがイイです♪
久し振りにゆっくりと。。。

1時間後。。。
部屋に戻るとリロ熟睡
「抱っこしてたら寝ちゃったヨ」
外から聞こえる波の音効果なのか、色んな初めて体験★で疲れたのか、この日のリロはいつもより夜泣きが少なかったデス
スポンサーサイト

コメント

伊豆♪

そっかぁ~!!!

伊豆旅行だったんだね♪
とっても楽しかったみたいで良かったね!
っていうか、船盛り超でっかくない???
いいなぁ♥

ゆかちゃんとみぃちゃんは残念だったけど、またみんなで行けたら良いね♪
うちの子も産まれたら一緒に♥

いいないいな
ゆかちゃん楽しみにしてたのに残念だったねぇ(泣)
miちゃん早くよくなりますよ~に

初 大家族旅行だったねぇ~
画像からbooちゃんも伊豆へ行ってきた気分だよ

家族風呂ナイスです
じーじ素敵な画像ありがとう

来年はお姉ちゃんも一緒に
大家族旅行だね

お姉ちゃん
maiちゃんから聞きました
山梨来たら逢いたいです

maiちゃん次旅行写真&リロヌード見せね

久しぶりにブログ見ましたv-10

伊豆行きたかったぁv-406
前は延期になっちゃったから1ヶ月楽しみにしてたのに。。。
こんなタイミング悪く風邪引くなんてv-409

楽しかったみたいですねi-236
次回を楽しみにしていますv-290
次は、もっと大人数ですねv-344楽しみっv-354


ちなみに。。。みぃは、月曜日は休みましたが、今ではすっかり元気になり昨日から保育園にも行き始めました。
心配おかけしましたi-230

さっきのは・・・

yukaですi-229
名前忘れましたぁv-405

伊豆行ってきたんだね♪
ユカちゃんたちは残念だったね
とってもたのしそうだね☆彡大人数で行くとまた楽しいだろうな(*^□^*)

booちゃんへ

こんにちわ♪

私に会いたいなんて言ってくれて嬉しいです!

3月14日から18日まで山梨に帰るので会えたらいいですね♥

ユカちゃんたち残念だったねv-406
でも、来年は今年より更に楽しくなりそうで楽しみだねv-410

なんだか私も伊豆行った気分だよ~v-398
豪華で楽しそうな宴だね~v-354
父娘、画像ナイスだよv-218

楽しそう~~~♪
yukaチャン*mi-チャンは残念だったねi-241

親子の写真めちゃくちゃ笑えるi-278
やっぱり親子だね(笑)
いつかKっちんとriroも…?!

booチャンに続き***
お姉ちゃんv-238
おめでとうございます!!
わたしも…会いたいですv-238

ただいま~


yukaちゃんたちは残念だったけど、かなりな珍道中で楽しかったよv-291
リロもいーーっぱい初★体験したしネv-354
そうだねぇ!!イトコたち全員とじいちゃん・ばあちゃんでファミリー旅行したいねv-448
来年の夏頃ならカピコも行けるんじゃない??

booちゃん
貸切の家族風呂も用意してくれたし、ベビーにはとってもありがたかったよv-48
じいちゃんはメチャ酔っ払って、岩盤浴でイビキかいて寝てたよv-75

みぃちゃんもよくなってヨカッタv-354
伊豆のリベンジでどこか行けたらイイナv-353

yuka
伊豆でも色んなトコ回るたびに、「ユカちゃんたちが来てれば喜んだよね」って言ってたんだよぉv-406
でもみぃちゃん、良くなったヨカッタよぉv-353
伊豆のリベンジで絶対またどこか行こうネ!!

よっちゃん
大人数で1台の車って、かなり楽しいよ♪
でもユカちゃんたちが行けなかったのは寂しかったよv-406
よっちゃんたちともお出かけとかしてみたいナ♪

momo
料理はお魚ニガテなウチの夫婦でもぱくぱく食べれちゃうくらい美味しかったヨv-271
やっぱ海沿いの生モノは新鮮ですなぁ。。。金目鯛、脂がのってて美味しかったヨv-229
じいちゃん&アタシ、ホテルの人からも「顔がソックリです」って連呼されてた。。。中身も!?

aoko
そっか!かっちんとリロも父と娘だ(笑)
伊豆楽しかったヨ★
夏は何度か行ったコトあるけど、春もヨカッタよv-252
海とか子供連れて家族連れで行きたいネ♪

aokoちゃんへ

ありがとうございます♪

私もaokoちゃんに会ってみたい!
今回がダメでも里帰り出産で10月には帰るので♥
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
