プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ノンタンと一緒

ポカポカ陽気の日は、朝からお出かけしてくてウズウズしちゃいます晴れ!

突然でゴメンナサイ。。。
Mother'sたちに『お誘いメール一斉送信』絵文字名を入力してください

丁度、booちゃんもお出かけモードだったので、
今日は『booちゃんおススメの公園でお散歩』するコトになりましたぁrainbow
近くでお弁当買って芝生の上でランチナイフ&フォーク

booちゃんとノンタン桜1
IMG_1742.jpg


今日は素のノンタンがいーーっぱい見れましたびっくり
立ったしたり、いっぱいおしゃべりしたり、カワイイですきゃー

『ノンタンと一緒』うさぎ
IMG_1748.jpg


とーーっても広い公園で、奥の方に「ドッグラン」もありました絵文字名を入力してください
今度はインディとビビも連れてこよーーっと

*****************************************
booちゃんちにお邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください

いつも来てもbooちゃんちはとってもカラフルお花
リロは周りをキョロキョロ。。。

あっbikkuri01ぽっぽちゃん発見!!絵文字名を入力してください
IMG_1750.jpg

相変わらずお友達のおもちゃを強奪するリロっち。。。
booちゃんちでもハイハイやつかまり立ちしまくって、やんちゃっ子満載な感じで。。。絵文字名を入力してください

ノンタン、mamaのマザーズBagをかじかじテヘ
IMG_1749.jpg

ノンタンの「にしおかすみこ」初めて見れましたぁ絵文字名を入力してください

いつもblogに書いていますが、楽しくてママたちとのおしゃべりはつきませんわたし
リロと3カ月違うノンタン、5カ月いちご
成長振りもしぐさも、リロも3カ月前はこうやってたなぁと懐かしくなっちゃいますキラキラ
ベビーの成長はとっても早いモノ!!
booちゃん、ちゃーんと毎日「育児日記」付けてましたぁ本
スゴイなぁラブリー

またお天気が良かったら突然メールしちゃうかも??
ぽかぽか陽気の日はお家でじーーっとして居られないワタクシ
mother'sの皆様、予定があったら全然気にしなくて良いので、おヒマだったらお出かけしようねベビーカー

うつぶせ特訓中汗
IMG_1751.jpg


とっても楽しかったヨ♪お邪魔しましたぁ!!
また遊ぼうネclover




いーーっぱい遊んでお腹もペコペコもぐもぐ
離乳食メニューも後期になりましたぁあおむし

さっそく、『手づかみメニュー』にも挑戦びっくり
IMG_1729.jpg

本日のメニュー
●トースト
●きゅうり
●豆腐
●ササミ+かぼちゃ+ゆで卵+白菜+玉ネギのホワイトソースがけ


「トースト、もぐもぐ」
IMG_1730.jpg

「きゅうりもモグモグ」
IMG_1738.jpg


手づかみメニューになると、いつもよりもよく噛んでいましたもぐもぐ
よーしっ!いっぱい手づかみメニュー作っちゃうぞぉわたし


スポンサーサイト

コメント

いいな!いいなー!
私も行きたかったぁ
昨日はNGだったケドまた誘ってね

手掴みメニュー始めたんだね♪
リロっちきゅうりも食べるんだ~!!
おりこうさん
maiチャンの離乳食メニューはいつも参考になります
大人が食べても美味しそう~
今度オススメメニュー教えてね

画像が大っきくて 見やすーいv-291e-420
ぽかぽか気持ちよさそうv-278
2人とも超可愛いv-344
booちゃんおススメの公園、私も行ってみたいなv-291
honey&momoも、暖かい時期はファーストフードを買って公園ランチ、多いよv-278
CDラジカセ持って行ったりもするよv-342

リロ、お子様ランチデビューも近づいてきてるねe-68
リロに「はい、あーん」ってしたいmomoなのでしたv-290

でっかい!!!

画像がめっちゃでっかくて見やすい♪

そして可愛いリロの顔がアップで見れる♥

リロももう離乳食後期メニューかぁ。。。早いね!

昨日ね、海で友達の生後3ヶ月の赤ちゃんを私が1時間くらい面倒見たんだ!
友達が海に入っている間だけだけど、吐いたミルクをガーゼで拭いたり、泣いたら抱っこしたり、今後の良い練習になった♪

デート楽しかったよ素のノンタンを見せれて嬉しい
本当に3ヶ月離れの2人だけど、今はずいぶん離れて感じるよ
ノンタンはmother'S会で一番チビチビだから、ママちゃん達を見ていつも参考にしてる
ノンタンも離乳食スタートしたから手作り離乳食メニュー教えてね~
またお散歩デートしよ

リロとノンタンかわいい♪天気良くて気持ちよさそう(≧▼≦)
きゅうり食べれるんだ!!リロえらいね☆彡大ちゃんもみならってほしいわ~!

aoko
こちらこそ突然メールでゴメンねv-5
これからお天気もイイし、お出かけいっぱいしようねv-278次こそは動物園v-524
手づかみメニューはあげてみたら、モグモグ食べたヨv-290ホントすごい食欲なの。。。

momo
ホント広くて素敵な公園だったよぉv-353
booちゃん情報、かなりおススメ★
momoちゃんともお外デートしたいナv-344

画像は新管理画面になったら大きくなったよv-216

なんでも食べるから「お子様ランチ」デビューも近いかも??


生後3カ月はスゴイなぁ。。。v-73
でもよく寝てた頃かなぁv-75
今週帰ったら生後⑨カ月のコ見てもらっちゃおうかなぁ(笑)

booちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったよv-341
また行こうネv-278
素のノンタンいっぱい見れたし、可愛かったぁv-10
離乳食メニューは本を参考に作ってるよv-271
時間があるときにまとめて作ってフリージングしとくと楽だよ♪

よっちゃん
え!
大ちゃん、きゅうり嫌いなのかな??
茹でたらブロッコリーみたいな味したよv-290
今度、茹でてみてv-354
段々暖かいしお出かけ日和だよねv-278

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
