プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


手作り再開!!

リロの初節句に向けてチクチク再開し始めたハンドメイドはさみ

かっちんやじいちゃん・ばあちゃんにリロのお子守を頼みながらの製作の為、毎晩少しづつ少しづつ。。。
明日の初節句に着せるために、「ちりめん屋」さんで購入した布地で絵文字名を入力してください

でもちょっと計算外アップロードファイル
布地が繊細すぎて全て手縫いの作業に。。。
これは。。。間に合うのかしら??

**********************
ばあちゃんが毎日活動している教会に、リロと遊びに行ってきましたオンプO1

広ーーいあんぱんマンのキッズルームアンパンマン
IMG_1664.jpg

IMG_1663.jpg

「ママ!あんぱんマンのテーブルだよぉbikkuri01
IMG_1665.jpg

ばあちゃんのお友達のおばさま方にいーーっぱい抱っこしてもらい大満足のリロなのでした絵文字名を入力してください


月
かっちんが帰ってきてから、リロを頼んで手作りの続きをしようと思っていたのですが、具合が悪いらしく夕飯を食べてから寝るコトに絵文字名を入力してください
大丈夫かなぁ??と思いつつも、結局この日の夜は何も出来ず。。。。
間に合うのかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

なになにe-420何をチクチク作っているのv-290v-362
ちりめん って 確かに布地が繊細そうv-363
手縫いなんてスッゴーイv-354
手縫いは雑巾しか作ったことないよv-510
間に合ったのかなv-362
気になるなぁv-252

かっちん 大丈夫v-361

へー、ばーちゃんのトコって「キッズルーム」とか、ちゃんとあるんだね!

ちょっと意外!
リロも遊べてよかったね♪

暇を見つけてチクチクって結構大変だよね~!!
完成するよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
頑張ってmaiちゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
何を作ってるのか楽しみにしてるよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

momo
やっと手作り再開できたよぉ!
でもやっぱりベビーがいると、中々出来る時間がなくてv-372
期限付きじゃなきゃ絶対、途中放棄してた(笑)
かっちんは大丈夫だよぉ!寝たら良くなったみたいv-306
アタシもリロが出来て、手作りとかするようになったけど、それまでは何もやらずだったよ



この日は結局、フラレッスンは休みだったのよv-371
で、ばあちゃんから聞いてたキッズルームに遊びに行って来たんだぁ
誰もいなくてリロと10畳くらいの部屋を占拠して、さらに暖房も入って寝そうになった(笑)

boo
なんとか間に合ったよぉ~!!
かっちんやじいちゃん、ばあちゃんにリロ見ててもらってv-437
booちゃんはスゴイよぉ!
誰の助けも借りずに、のんたんの服や吊るし雛仕上げてv-368
でも手縫いだったのはちょっと誤算でした。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
