プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



青空の下で♪

今日は月1恒例うさぎMother's会です

お天気もイイので、★aoko★ママから近くの公園でランチしようと提案があり、急遽、お外でマックランチナイフ&フォークとなりましたぁ晴れ!

そして今日はリロと同じ誕生日のserinちゃんとママのmariちゃんも初★参加してくれましたbikkuri01

IMG_1642.jpg

(左から)serinちゃん(⑧カ月)★riro(⑧カ月)★cocoちゃん(①①カ月)★nonちゃん(⑤カ月)★kanoちゃん(⑧カ月)
近くのスイミングに来ていたcocoちゃんばーばに、撮影をお願いしちゃいましたかめら
ママ★ありがとうございますキラキラ

リロ、kanoちゃんが気に入った様子で激しく何度もアプローチびっくり
kanoちゃん、スキスキハート8
IMG_1638.jpg

serinちゃんイチゴママのポーチがお気に入り?
IMG_1647.jpg

cocoちゃんとserinちゃん、お近付き絵文字名を入力してください
IMG_1645.jpg

なんだか後ろが気になるの。。。
IMG_1641.jpg

青空の下で。。。
ごくごくもぐもぐぱくっラブリー
IMG_1648.jpg

kanoちゃん、ママ抱っこハート8
IMG_1646.jpg


ベビーカーで記念撮影ベビーカー
IMG_1650.jpg

ノンタン熟睡絵文字名を入力してください
斬新なベビーカーの乗り方ですキラキラ
IMG_1652.jpg


****************************************************************
風も出てきたので場所を変えて我が家でまったり(?)と。。。アップロードファイル

IMG_1653.jpg

booちゃんの手作りケーキケーキ
IMG_1654.jpg

mariちゃんが買ってきてくれたミスドオールドファッションチョコ抹茶?
とっても美味しかったです顔ごちそうさま絵文字名を入力してください

場所を変えても話は尽きず、育児やパパトークなどなど。。。

ベビーたちも??
女のコのおしゃべりはつきないのラブリー
IMG_1655.jpg

のーんたんキノ子
IMG_1656.jpg

てくてく絵文字名を入力してくださいトコトコ絵文字名を入力してください
IMG_1657.jpg

cocoちゃん、お食事タイムナイフ&フォーク
IMG_1661.jpg


ベビーが⑤人集まると、みんなそれぞれ個性もやることもバラバラでおもしろいですオンプO1
けど、やっぱ赤ちゃんたちってホント可愛いですハート

ずっとこの大きさでいてくれたらなぁキラキラと思いながらも、成長が楽しみだったり。。。

来月もまた遊ぼうネITIGO


コメント

お外でランチおいしそうだね(≧▼≦)
毎回楽しそう☆彡同じくらいのベビーたちが5人そろってかわいい(*^□^*)
それにしてもみんな女の子ってすごいよね!!
それぞれに個性があってみていてもあきないんだろうね(≧▼≦)
赤ちゃんかわいいけどよっちゃんもリロの成長がたのしみだよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(*^□^*)

みんな可愛いねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうだにぁ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
青空の下、気持ちよさそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今からの時期はお天気いい日は、お外が気持ちいいよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
毎月のイベントっていいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
記念写真がベビたちの成長の証しになりそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ベビたちは、成長して、これからますます可愛くなってくねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
赤ちゃんは、また2人目でhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

マザーズ会は毎月楽しそうだなぁ♥

あたしも出産したら1年に1回くらい仲間入りしたいわ!!!

それにしても、全員女の子ってすごいね!
誰か男の子の仲間が出来たらハーレム状態になるのにね(笑)

リロのkanoちゃんスキスキ攻撃めっちゃ可愛い♥
あたしも、してもらいたい!

mariちゃんserinちゃんめちゃくちゃかわいかったよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">maiちゃんブログ上手だよ!booちゃんなんて書きたい事たくさんありまとまらず…
本当にみんなかわいいよね~!!
このままでいてほしいなぁって思うhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
成長も楽しみだけどねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
ノンタンかわいくとれてて嬉しいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
ありがとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

よっちゃん
お天気も良くなってきたから、aokoママの提案で今回はお外でランチになったよv-271
確かにみんな女のコってスゴイよねv-318でも性格もやることもバラバラで皆可愛いのv-25
またよっちゃんとリロも遊んでもらいたいなv-340

momo
スゴイ暖かくて気持ちよかったよぉv-278
マスクマンなのに、花粉なんて忘れちゃったよ(笑)
ベビーもママもみんな同じように成長していくんだなぁ。。。としみじみv-353
しかも皆、母乳だから悩みも同じ(笑)


ホントだぁ!
メンズ争奪戦で女の戦いは凄そうだよねv-355
お姉ちゃんのベビーがメンズだったりして。。。キラ~ンv-354
ぜひぜひ、mothers's会においでよ
いっぱい育児の先輩方がいるよv-290

booちゃん
ありがと☆
可愛いショット満載でどれ載せるか迷っちゃったよv-355
mariちゃんも「また参加させてね」って言ってたよぉ!
ケーキをごちそうさまv-274
ホントbooちゃんはお菓子作りも上手だよねv-291
のんたんにも、美味しい離乳食作るんだろうなぁ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
